SSブログ

プレミアム・ミルキー・ソフト・クリーム [お出かけ]

塩竃市から仙台市に戻ってきた私達は、
三井アウトレットパーク仙台港へ。
ひろちゃんをマネキンにして、勝手にコーディネート談議に花を咲かせたり。
買わないつもりだったのに、クロックスで靴を2足買ったり。

女子3人でワイワイした後は、ちょっと休憩で
プレミアム・ミルキー・ソフト・クリーム。
PB206459.JPG
あの不二家のミルキー味のソフトクリームが味わえるお店です。

ソフトクリームは、プレーンとストロベリー味がありますが、
私は、プレーンで。
PB206461.JPG
とっても上品でさっぱりとしたミルキー味です^^。

カップもかわいいですよ^^。
PB206460.JPG
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

ひろちゃん

ナツ系講座それなりに面白かったけどね
次回はナツゥ系で行こうかな
思い出す度にこのソフトは食べたくなる~
by ひろちゃん (2011-12-05 08:55) 

mau

このソフト、行く度に食べちゃいます。
おいしいよね。
それにしてもあのベストは買わせるべきだったか?
by mau (2011-12-05 21:35) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
ひろちゃんは、ナチュラルするなら
ボーイズ系かな? それともガーリー系かな?
どっちも似合う気がするけど…^^。
ここのソフトは、本当においしかったね^^。
by jirorin (2011-12-05 22:06) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
身近に食べられる環境があって、うらやましいなぁ^^。
あのベスト。ひろちゃん、すごく似合ってたよね^^。
by jirorin (2011-12-05 22:07) 

ひろちゃん

あ~あのベスト?
アタクシも買った方がよかったのかなぁと今になって
by ひろちゃん (2011-12-06 08:14) 

jirorin

ひろちゃん、再びいらっしゃいませ。
あれは、かなり使えたと思うよ^^。
でも、大丈夫。
バーゲンの時期になったら、
どっかのブランドで出るかもしれないよ^^。
by jirorin (2011-12-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七ヶ浜真助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。