SSブログ

カエデの紅葉 [OLYMPUS E-520]

水戸駅南口の大通りにあるカエデの木が、いい感じに紅葉しています。
こちらはモミジの紅葉はまだという感じです。
今日も11月にしては暖かな1日でした。

PB136237.JPG

PB136238.JPG

PB136239.JPG

PB136240.JPG

PB136241.JPG
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

ひろちゃん

昨日、この辺に居た
by ひろちゃん (2011-11-14 08:02) 

ふにゃいの

うちの近所は
今年はあったかい日が続いたせいか
紅葉がいまいちなんですよ~。
そのまま枯れそうな感じですTT
by ふにゃいの (2011-11-14 21:35) 

ミーミー

今年は紅葉が遅いと聞きますね
 カエデ 真っ赤できれい!
 マハロ
by ミーミー (2011-11-15 07:08) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
えっ? そうだったの?
by jirorin (2011-11-15 21:10) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
うちの方も、紅葉の加減が不ぞろいです^^;。
いい景色を探すのが案外大変だったり…^^;。
by jirorin (2011-11-15 21:12) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
確かに、今年は紅葉が遅いと思います。
モミジはきれいに見られるといいのですが…^^;。
by jirorin (2011-11-15 21:13) 

朝のソナタ

最後の落ち葉の写真、すごい素適です。nice!
by 朝のソナタ (2011-11-26 13:54) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
by jirorin (2011-11-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンジャーレ桜川のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。