SSブログ

桜川のコスモス [OLYMPUS E-520]

水戸駅南口にある桜川のコスモスが今年も咲きました^^。
PB136225.JPG

PB136226.JPG
通常は12月頃に咲くように調整しているようですが、
今年の陽気で早く咲いてしまったようです。

PB136231.JPG

PB136234.JPG

PB136217.JPG

PB136220.JPG

PB136221.JPG

PB136224.JPG

PB136228.JPG

PB136230.JPG

PB136232.JPG
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

ミーミー

今年も綺麗に咲いて可愛い花のコスモス
震災後にあったの皆さんの気持ちにもほっとする風景ですね
寒くなって来ました jirorinさんお身体に気をつけてね マハロ
by ミーミー (2011-11-15 07:07) 

baby_pink

華奢で繊細なコスモス♪
きれいですね~。。
心がなごみました^^
ありがとうございます。
by baby_pink (2011-11-15 08:07) 

kao

きれいですね~。
時々風に揺れる様子まで目に浮かぶようです。
by kao (2011-11-15 17:35) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今年も例年どおりにきれいに咲きました^^。
いつもと変わらないというのはいいですね^^。
by jirorin (2011-11-15 21:07) 

jirorin

baby_pinkさん、いらっしゃいませ。
喜んでいただけてよかったです^^。
カメラはまだまだ修行中です。
by jirorin (2011-11-15 21:08) 

jirorin

kaoさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
毎年目の保養をさせてもらっています^^。
by jirorin (2011-11-15 21:09) 

朝のソナタ

綺麗ですね〜見とれてしまいました。
空気感さえも感じられる素晴らしい写真ですね。nice!です。
by 朝のソナタ (2011-11-26 13:59) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
今年はコスモスの密度がまばらで、
撮るのにかなり苦労しましたが、
ほめていただけて、うれしいです^^。
by jirorin (2011-11-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエデの紅葉SAZA COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。