SSブログ

マンジャーレ [ビュッフェ]

茨城県開発公社の2Fにある「マンジャーレ」に行きました^^。
ここのランチバイキングは、平日でも開店前に行列ができるほどの人気です。

お店に入ると、メインの食べ物(パスタ・ハンバーグなど)をオーダーします。
あとは、サラダ・スープ・カレー・ライス・パン・ドリンクがビュッフェ形式でいただけます。
制限時間は90分だそうです。
ちなみに私はパスタを選んだので、1,180円でした。

ビュッフェで選んだのは、こちら。
SN3J0487.JPG
系列店でパンを焼いているので、ここのパンはおいしいです^^。

今回、メインで選んだのはこちら。
ツナと山菜の和風パスタです。
SN3J0488.JPG

デザートは、テーブルの人数の数だけ、
いろいろアレンジされたものが運ばれてきます。
ちょっとピンぼけだけど、私が選んだのはこちら。
SN3J0489.JPG
ケーキとソフトクリームの両方が食べられるのがうれしかったです^^。


マンジャーレ



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

ミーミー

 色々食べていいですね
食欲の秋~~\(^o^)/ 

ハワイ本 また本屋さんで見てみますね マハロ
 
by ミーミー (2011-11-13 07:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
前はビュッフェだとたくさん食べられましたが、
最近は、そんなにガッツリ行けていない私…
食欲が人並みになったかなという感じです。
ハワイ本。今年は当たり年ですね^^。
by jirorin (2011-11-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイに恋してカエデの紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。