SSブログ

ハワイに恋して [妄想ハワイ]

まさに、私にぴったりなタイトルのこの本。
BSのTwellVで毎週土曜日に放送されている「ハワイに恋して」のスタッフが
編集したガイドブックが発売になりました^^。
SN3J0485.JPG

実は恥ずかしながら、この番組の存在を知ったのは数週間前^^;。
数年前から、BSを観られる環境にあったにもかかわらず、
テレビのケーブルの分波器を取り付けていなかったので、
BSの番組のことはノーチェックでした。
いざBSを観始めると、無料のハワイ番組が結構見られることに気がつき、
こんなことならば、もっと早くBSにつないでおけばよかったと後悔しています^^;。

最近のガイドブックで紹介されているお店も多いですが、
注意深く見ていると、新しいお店もちらほら。
じっくり読んでいきたいと思います^^。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ふにゃいの

もう1冊探していたのってコレです^^
今日、本屋で私も
とりあえずまずは立ち読みしました^^;
by ふにゃいの (2011-11-11 21:36) 

fanta

初回から毎回見ていましたよ。
”てるみくらぶ””Lani Lani””ベルヴィー”
番組の半分くらいがスポンサーの宣伝ですけどね。

by fanta (2011-11-12 11:41) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
この本、けっこう売れているらしいですね。
先週と今週の放送内容は、冒頭のページのものでしたよ^^。
by jirorin (2011-11-12 19:26) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
確かに、この番組はCMが多いですよね^^;。
でも、最新のハワイ情報が見られるのがうれしいです^^。
by jirorin (2011-11-12 19:27) 

みちる

私もたまにこの番組見てます。
BSのせいか?ロケ地がハワイのせいか?
のんびりした雰囲気ですよね。
by みちる (2011-11-15 16:05) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
とってもゆるい感じの番組ですよね^^;。
今週の放送も楽しみにしています。
by jirorin (2011-11-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庄やのランチマンジャーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。