SSブログ

庄やのランチ [和食系]

居酒屋「庄や」のランチを久しぶりに食べに行きました。
ちょうど病院で血液検査の結果を聞いた帰り。
善玉コレステロールが少なくて、悪玉コレステロールが多いと言われたので、
チョイスもそれに影響されました^^;。

今回のオーダーは、刺身定食880円。
SN3J0482.JPG
いろいろなお刺身が盛られていて、豪華です^^。
とりあえず、魚を摂ることを心がけようかな?
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ミーミー

コレステロール 減らすのは案外難しいね
(私も若干高いよ)
 甘いものもセーブするといいね
 それにやはり外食もクセ者です^^^
 運動もお薦め(歩く)
 一年一回の検査も大事よね~ 
 ヘルシーランチ いいですね マハロ
by ミーミー (2011-11-11 07:50) 

ひろちゃん

ミッション目前にして…
マヨラーも暫くお休みかね?
by ひろちゃん (2011-11-11 08:20) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
来月、栄養指導を受ける羽目になりました…^^;。
甘いものは、もともとたまにしか食べないのですが、
きっと食べる量なんだろうなぁと思っています。
by jirorin (2011-11-12 19:20) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
しばらくマヨネーズも食べていないんだけどね^^;。
ミッション時は、しっかり食べるよ^^。
by jirorin (2011-11-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SM2のノベルティハワイに恋して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。