SSブログ

ファンタ 日本の果実 もも [食べ物いろいろ]

炭酸飲料の中では、何を隠そうファンタが大好き。
特に、ファンタグレープが大好きで、
疲れているときにはすごく飲みたくなります。

そんなファンタから、気になる期間限定品が。
SN3J0418.JPG
私の大好きな桃味ではありませんか。

ファンタグレープ同様、
これも無果汁の一品ですが、
疲れた時に飲むと、気分が上がりそうです^^。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
『日本の果実』ってタイトルがいいですね
容器の形がかわいいですね

by はくちゃん (2011-09-26 22:30) 

なっとう娘

私は疲れたとき、マックスコーヒーが
飲みたくなります^^;
by なっとう娘 (2011-09-26 22:32) 

朝のソナタ

ファンタとチェリオは小学校の時、ホントによく飲みましたよ。
やっぱり時が経つと容器も内容も進化してますね〜。
by 朝のソナタ (2011-09-26 23:32) 

みちる

ファンタ!懐かしいですね。今のファンタのCMも面白くて好きです。最近飲んでないなぁ。
by みちる (2011-09-27 07:45) 

fanta

ファンタ好きなので"fanta"と名乗っています。
若い頃はホントによく飲みました。
私はファンタメロンが好きですよ。
本物のメロンは食べられないのですが、メロン味は好きなのです。
by fanta (2011-09-27 08:44) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
これって、シリーズものなのかな?
桃の次は何になるのか気になるところですが… ^^
by jirorin (2011-09-27 20:06) 

jirorin

なっとう娘さん、いらっしゃいませ。
さすがは生粋の茨城県人ですね^^。
by jirorin (2011-09-27 20:07) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
チェリオも懐かしいですね^^。
ペットボトルですが、最近炭酸飲料はこのボトルが多いような気がします。
by jirorin (2011-09-27 20:09) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
私はいまだにファンタをすごく飲みたくなる時があります^^;。
by jirorin (2011-09-27 20:10) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
私もメロンは苦手です^^;。
ファンタは、果物っぽい味はしていても、無果汁なんですよね。
今回も改めて見て驚きましたが…
by jirorin (2011-09-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんつッ亭中国麺家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。