SSブログ

中国麺家 [ラーメン・中華系]

つい先日。
ラーメンを詳しく紹介する番組を見ていたら、
これでもかとラーメンが出てきたので、
脳内がすっかり「ラーメン食べたい」になっていました^^;。

水戸駅ビル「エクセル」内の中国麺家でオーダーしたのはこちら。
醤油ラーメンに、チャーハンが付いているセットです。
SN3J0421.JPG

W炭水化物って、どうしてこんなにおいしいのでしょう^^。
nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 14

はくちゃん

こんばんは
脳内がすっかりラーメンってわかるなぁ
ラーメンにチャーハンっていいですよねぇ
あ〜食べたくなってきた。。。
by はくちゃん (2011-09-27 21:17) 

ふにゃいの

れんげにラーメンのつゆとチャーハンを一緒にして
食べるとか、バリエーションも好きです。
by ふにゃいの (2011-09-27 21:58) 

みちる

魅惑的な組み合わせですね(^^)v。
by みちる (2011-09-27 21:59) 

boss

言えてるーー
ラーメンおかずに白いご飯も美味しいよ!
これって、杏仁まで付いてて
いいねぇー
by boss (2011-09-27 23:00) 

ミーミー

炒飯にラーメン ご飯に焼きそば W炭水化物だけど結構こんなの多いよね 美味しいのよ きっと
  
トロリーの日本人事故 座っての注意聞かずに立ってて振り落とされたんだって 姉からのメールでした
 マハロ
 
by ミーミー (2011-09-28 08:06) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
ラーメンとチャーハンって、最強の組み合わせですよね^^。
by jirorin (2011-09-28 20:25) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
それ、スープチャーハン風でいいですね^^。
by jirorin (2011-09-28 20:27) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
これにデザート付きって、素敵ですよね^^。
by jirorin (2011-09-28 20:29) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ラーメンライスもいいですね^^。
うちではよくやりますよ^^。
by jirorin (2011-09-28 20:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
関西の方だと、お好み焼きにごはんというものもありますね^^。

トロリー事故はそういうことでしたか。
何年か前、私が乗っていたトロリーでも、
「座ってください」と運転手が分かりやすい日本語で
何度も言っているのにも関わらず、座らないおばさんがいて、
周りのお客がそのおばさんに強い口調で座るように言って
ようやく座るということがありました。
そのおばさんも、きっと紙一重なところにいたのでしょうね…
by jirorin (2011-09-28 20:38) 

うっしー

よーくわかります!
ラーメン番組で刺激。
W炭水化物。
激しく同意します(*^^*)
by うっしー (2011-09-29 07:51) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
やっぱり、ラーメンとチャーハンは最強ですよね^^。
by jirorin (2011-09-29 20:07) 

朝のソナタ

W炭水化物ってやっぱり最高ですよね〜。
by 朝のソナタ (2011-10-03 23:54) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
そうですね^^。最高ですね^^。
by jirorin (2011-10-04 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。