SSブログ

ロイホでごはん [ファミレス]

久しぶりにロイヤルホストへ。
ガッツリお肉が食べたい気分だったので、
ステーキをオーダーしてみました^^。

オーダーしたのは、豪州産ロースステーキ&2種のフライ。
SN3J0253.JPG
ステーキに海老フライとカニクリームコロッケは、最強でしょう^^。
ステーキには、ドミグラスバターソースがかかっています。

おいしく頂きましたが、
ちょっと食べすぎだったかな?
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
ボリュームありますねぇ
おいしそう〜
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-08 20:06) 

朝のソナタ

すっげ〜超ステーキ!とってもステーき!(笑)
まぁ、ステーキと素適を掛けてみたわけやねって説明しちゃったよ〜!

まあ、親父ギャグはさておき(笑)、この時間に見るのは完全に目の毒ですな。
思えばステーキも食べてないなぁ〜。3年は食べてないかも。
食べた〜い。
by 朝のソナタ (2011-09-09 01:36) 

月夜

おいしそう!!!
by 月夜 (2011-09-09 14:39) 

boss

いいねー
がっつりお肉!
ロイホというと、学生時代を思い出します。
用賀のロイホ

by boss (2011-09-10 00:19) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
このボリューム感がうれしいです^^。
by jirorin (2011-09-11 20:53) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
はい。おやじギャグいただきました^^。
草食男子なんですか?
私はたまにガッツリお肉を食べないといられません^^;。
by jirorin (2011-09-11 20:55) 

jirorin

月夜さん、いらっしゃいませ。
おいしかったですよ^^。おすすめです。
by jirorin (2011-09-11 20:55) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
私は学生時代を思い出すのは、
ココスかレッドロブスターです^^。
by jirorin (2011-09-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザポケット幸楽苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。