SSブログ

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

定期的にラーメンを食べないと気が済まない私は、
お手軽に幸楽苑に行きました^^。

いつもは味噌ラーメンをオーダーすることはないのですが、
メニューの写真がおいしそうだったので、思わずオーダー。
味噌野菜ラーメンです。
SN3J0389.JPG

お値段490円ですが、
お手軽でしかもおいしいので、言うことなしです。
味噌ラーメンをたまには食べるのもいいかもと思いました。
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 12

ミーミー

名古屋でラーメン食べました~!
 汗かいて食べるのも美味しいね
 マハロ
by ミーミー (2011-09-09 20:44) 

はくちゃん

こんばんは
そういえば、最近は塩ラーメンばかり食べている気がします
たまには味噌ラーメンもいいかなぁ

by はくちゃん (2011-09-09 22:05) 

ふにゃいの

私はたまに無性に味噌ラーメンが食べたくなります。
最近職場の近くの味噌ラーメン店が消えてしまい
行方を探しています^^;
by ふにゃいの (2011-09-09 22:15) 

boss

私も味噌を食べてないかも・・・・
おいしそう!
早々、つくばのがんこやは健在でしたよ!
by boss (2011-09-10 00:18) 

baby_pink

野菜たっぷりでおいしくてお安くて
言うことなしですね^^
私もラーメン食べたくなっちゃいました。笑
by baby_pink (2011-09-10 06:37) 

朝のソナタ

490円とは思えない野菜たっぷりの味噌ラーメンですね。
美味しそうです!
by 朝のソナタ (2011-09-10 22:46) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
実は私、金曜日の夜から今日の昼過ぎまで、
名古屋に行ってたんですよ^^。
明日からいろいろと紹介していきますね^^。
by jirorin (2011-09-11 20:44) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
実は私も、ラーメンは塩派なので、
塩味を食べることが多いです^^。
たまには他の味にもチャレンジしなくては…
by jirorin (2011-09-11 20:45) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
味噌も醤油も、おいしいお店でないとかなりガッカリするので、
ラーメンは塩味を食べることが多いです。
塩味は自信のあるところでないと出さないですからね^^。
味噌ラーメンのおいしいお店が見つかるといいですね。
by jirorin (2011-09-11 20:49) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
つくばのがんこや。
つぶれたんじゃなくて本当によかったです^^。
by jirorin (2011-09-11 20:49) 

jirorin

baby_pinkさん、いらっしゃいませ。
このお値段で、これだけ野菜が入るのはうれしいですよね^^。
by jirorin (2011-09-11 20:51) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
野菜がたくさん食べられて、お得感があります^^。
by jirorin (2011-09-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイホでごはんSAZA COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。