SSブログ

ピザポケット [ファストフード]

我が家では、宅配ピザはいつもピザーラですが、
今回は、ピザポケットにオーダーしてみました。
ピザポケットは、九州を中心に全国展開中の宅配ピザのお店ですが、
茨城では、水戸市とひたちなか市にお店があります。

オーダーしたのは、ポテツナミックス。
SN3J0394.JPG
チーズとツナがのっていれば、
私の中では、ほぼ間違いない組み合わせです^^。

ピザーラより割安感がありますが、
味はとってもいいです^^。
たまに浮気しちゃうかも…
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
厚みのある生地のピザって好きです
おいしそう〜
ピザポケットって知らなかったです
石岡の宅配ピザに宅配頼んだら断れたことがあるんです
八郷は遠いからだめなんだって。。。

by はくちゃん (2011-09-07 19:57) 

boss

美味しそうだねー
ピザーラッて、考えたら、高いよね。
でも、ピザーラだけだから頼んでしまう・・・
見てたら、食べたくなってきた!
チーズやめられません!!
by boss (2011-09-08 01:35) 

ミーミー

宅配ある所は都会に思うよ
 トッピング 色々参考になります♪
 マハロ
by ミーミー (2011-09-08 07:35) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
ピザポケットは、関東地方では、
東京・千葉・茨城くらいにしかないようです。
しかも茨城では、水戸に2店舗、ひたちなかに1店舗しかないです。
だから、マイナーなんですね。きっと…^^;。
by jirorin (2011-09-08 20:32) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
チーズって、中毒性があるんじゃないかってくらい、
食べたくなりますね^^。
そして、チーズを食べるなら、
やっぱりピザは最高かも…^^。
by jirorin (2011-09-08 20:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
うちは、宅配はピザとお寿司と中華料理が来ます。
案外うちの方は、
車なしでは不便な場所が多いので、
こういう業界も潤っているのかなと思います。
by jirorin (2011-09-08 20:41) 

朝のソナタ

ピザポケットって知りませんでした。
なるほど、なかなか美味しそうですね。
ちなみに私はこの2年ぐらい(もっとかな?)ピザを食べてません。
久しぶりに無性に食べたくなりました。ワインと共に。
by 朝のソナタ (2011-09-09 01:23) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
結構マイナーですが^^;、おいしいし、リーズナブルですよ^^。
ピザにワインとは、おしゃれですね。
by jirorin (2011-09-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Green Bananaロイホでごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。