SSブログ

Green Banana [アジアン]

久しぶりにグリーンバナナへ。
トーマスカフェと入口が一緒で、
入口で「グリーンバナナで食べたい」と告げると、案内してもらえます。
行ったのは、ランチ時でした。

ランチには、サラダとドリンクとスープが付いています。
ドリンクは、グレープフルーツジュース、
スープは、生姜のきいた大根のスープです。
SN3J0400.JPG

メインは、タイ風チャーハン。
SN3J0401.JPG
ところどころ見えている赤いものは、トウガラシです^^;。
基本辛いもの好きですが、
さすがにトウガラシを避けながらいただきました。

ミニデザートは、ラムレーズンのアイス。
SN3J0402.JPG
口の中の辛さが、いい感じで中和されていきます^^。



Green Banana



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
毎日おいしいのが見れていいなぁ
タイ風チャーハン。。。食べてみたいなぁ
デザートまで。。。すてきですね

by はくちゃん (2011-09-06 21:39) 

boss

名前からしてステキ
タイ風・・・・今私が凝っているものです。
ぜひ行ってみたいわ
それにあのきゅうりの切り方、マスターしたい!
by boss (2011-09-07 00:22) 

朝のソナタ

タイ風チャーハン美味しそうですね。色味も綺麗。
器の雰囲気もなかなかお洒落な感じですね。

by 朝のソナタ (2011-09-07 01:42) 

ミーミー

タイなどアジアのごはんが良いですね
 食欲の秋到来!
 おいしい物がいっぱいだね また食べたらアップしてね マハロ
by ミーミー (2011-09-07 07:22) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
食べられるときにいろいろ食べ歩いているもんで…^^;。
パクチーとかも食べられるタイプですか?
by jirorin (2011-09-07 19:15) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
いろいろと行きたいお店がいっぱいで、
水戸に来るときには、食べるものに迷っちゃいそうですね^^。
ここのお店は、タイの方が調理していますよ。
by jirorin (2011-09-07 19:17) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ここのお店は、本場タイの方が調理しているので、
味は本格的ですよ^^。
by jirorin (2011-09-07 19:19) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ほんと。食欲の秋ですね^^。
おいしいものいっぱいの秋だといいなぁ^^。
by jirorin (2011-09-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国料理の鉄人ピザポケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。