SSブログ

焼き小籠包 [吉祥寺]

吉祥寺駅の北口の大通りにこちらのお店があります。
P8310234.JPG
ずっと気になっていた焼き小籠包を食べてみることにしました。

こちらが焼き小籠包です^^。
P8310235.JPG

やけどしないように、
中のスープをこぼさないように注意していただきました。
中のスープもお肉もとっても美味でした^^。
もうちょっと買ってみてもよかったかな?
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

mau

私も気になってましたが、食べてません。
中道通りにあったお店では食べたこと有るんですが…
by mau (2011-09-01 20:42) 

はくちゃん

おはようございます
へぇ~
食べてみた~い
by はくちゃん (2011-09-02 08:35) 

ミーミー

美味しそうですね
 こう言うの好きです ジューシーなスープが美味しいね
 マハロ
by ミーミー (2011-09-02 19:30) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
中道通りのお店は雰囲気があっていいですよね^^。
そこでも食べてみたいと思っています。
by jirorin (2011-09-03 06:55) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
ファストフード感覚で食べられるので、いいですよ^^。
さとうのメンチカツとともに、お外でおいしく頂きました^^。
by jirorin (2011-09-03 06:56) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
焼きなので、よりおいしいスープが閉じ込められている感じがします^^。
もう少し食べればよかったです。
by jirorin (2011-09-03 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さとうのメンチカツおちゃらか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。