SSブログ

おちゃらか [吉祥寺]

毎回お茶を買いに立ち寄るこちらのお店へ。
P8310240.JPG
ここの緑茶ベースのフレーバーティーがお気に入りなんです^^。

今回は、お茶をしに行きました。

お茶は、本日の水だし茶。
ほうじ茶ベースのはちみつグレープフルーツのフレーバーティー。
P8310238.JPG

ケーキは、くるみといちじくのケーキ。
P8310239.JPG
しっかりと密度のあるケーキでした。

ここでお茶をしたのは久しぶりでしたが、
とてもまったりできる素敵な空間でした^^。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
まったりできる空間っていいなぁ
by はくちゃん (2011-09-03 08:04) 

ミーミー

ゆっくり休める空間ですね
 吉祥寺に娘が居たならよく行くのになあ~息子で残念だったよ
 洋服も買いましたか~ マハロ
by ミーミー (2011-09-03 09:43) 

ふにゃいの

イチジクのじゃりじゃりする感じが好きです^^
グレープフルーツとほうじ茶。
想像つかない。
飲んでみたいな。
by ふにゃいの (2011-09-03 17:51) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
日本の昔の雑貨がいい感じで配置されていて、
レトロモダンという感じの店内です。
とてもまったりできますよ^^。
by jirorin (2011-09-03 19:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
お洋服は、今回は買いませんでした。
気になるお店はのぞいてみたけど、欲しいものがなくて…
ここのお店は、テレビでもよく紹介されています。
お茶をブレンドしているのは、フランス人なのですが、
日本茶の味を殺すことなく、
いい感じのフレーバーティーを作っています^^。
by jirorin (2011-09-03 19:10) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
お茶のブレンドをしているのはフランス人なのですが、
お茶本来の味を殺すことなく、
素敵なブレンドティーを作っています^^。
一度飲んで以来、ここのお茶のファンになりました。
by jirorin (2011-09-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。