SSブログ

さとうのメンチカツ [吉祥寺]

夏休みを数日取っていたというのに、
全く遠出をしていなかったので、
久しぶりに吉祥寺に行きました^^。

吉祥寺といえば、まずここ。
P8310233.JPG
メンチカツを食べるために並びます。
今日は某テレビ局の方が取材に来ていました。
私の前に並んでいる人に、
「ここのメンチカツは並ぶ価値があると思いますか?」などとインタビューしていました。
そりゃ、並ぶ価値があると思うから、みんな並んでいるんでしょうに。

約20分ほど並んで、メンチカツをゲット。
P8310237.JPG
相変わらず、ジューシーでおいしいです。
テレビ局の人も、これを食べてからインタビューすればよかったのに。
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

mau

なつかしい!昔よく並びました。
上のステーキハウスもいいでですよね。
by mau (2011-09-01 00:15) 

ミーミー

息子が吉祥寺にアパート借りた時にコレを一回食べました!
おいしいよね!! 並ぶ価値あるよねー
 懐かしいなあ\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2011-09-01 07:14) 

はくちゃん

おはようございます
インタビューっておもしろいうというか変なこと多いよね
いっぱい並ぶんですね
おいしそ~
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-01 08:45) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
上のステーキハウスは未体験です。
次回はぜひ食べてみたいです^^。
by jirorin (2011-09-01 19:45) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やっぱり何度行っても、ここのメンチカツは食べたいです^^。
やっぱり並ぶ価値はありますよ。
by jirorin (2011-09-01 19:50) 

jirorin

はくちゃん、いらっしゃいませ。
並んでいる間中、ずっと観察していたのですが、
ああいう映像は時系列で作るわけではないのですね。
どう編集されるのかなと思いながら、様子を見ていましたよ^^;。
by jirorin (2011-09-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。