SSブログ

カップヌードルごはん シーフードヌードル味 [食べ物いろいろ]

先日、カップヌードルごはんを
日清のHPで箱買いした私ですが、
実はその時に、関西地方で先行発売されている
カップヌードルごはんのシーフードヌードル味も購入していたのです^^。
SN3J0391.JPG

でき上がりはこんな感じ。
SN3J0393.JPG

お味の方は、カップヌードル味よりマイルドなような気がします。
むしろ、こっちの方が個人的に好きです^^。
シーフードヌードル味も全国発売希望です。
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 20:01) 

ぐす

今度はシーフード味のごはんですか?ますます想像の範囲を超えているような(^-^;

コメントありがとうございました。
by ぐす (2011-08-30 22:27) 

マルコメ

(◎_◎) ン?

シーフードも発売されたんですか?
知らんかったです。。。

明日、スーパーへ行ってみます。
by マルコメ (2011-08-31 00:54) 

fanta

シーフードも買ったとはさすがですね。
レポ見てますます食べたくなってきましたよ。
そろそろ封印を解くとするか。
by fanta (2011-08-31 08:24) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
お気軽にいらしてくださいね^^。
by jirorin (2011-08-31 22:35) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
大丈夫です。普通においしいピラフですよ^^。
ぜひ一度試してくださいね。
by jirorin (2011-08-31 22:37) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
カップヌードルごはんのシーフードヌードル味は、
関西なら、手軽に手に入りますね^^。
もう買いましたか?
by jirorin (2011-08-31 22:39) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
関西先行発売という文字を見て、
思わずポチっとしてしまいました^^;。
どちらも普通においしいピラフですね^^。
by jirorin (2011-08-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。