SSブログ

Hachisch(ハッシシ) [飲み!]

土曜日に飲みに行ったお店の紹介。
同業の女子3人で飲みに行きました^^。

まずはかわいく、カクテルを。
ライチのリキュールを使ったカクテル、ディタモーニで。
SN3J0407.JPG
ここはカクテルはもちろん、いろいろなお酒があるので、
選ぶのがなかなか大変。
もちろん、いい意味でですけどね^^。

イクラが中に入った、生春巻き。
SN3J0408.JPG
皮がモチモチしていて、おいしかったです。

タコのから揚げ。
SN3J0409.JPG
柔らかくて、食べやすかったです。

エビマヨ。
SN3J0410.JPG
やはり、エビ好きなので食べておかねば…

4種のチーズとパン。
SN3J0412.JPG

友人おすすめの一品はこちら。
味噌ラーメンパスタです^^。
SN3J0413.JPG
パスタなんですが、お味はそのまんま味噌ラーメン。
変わっていて、おいしい一品です^^。
これは次回もぜひ食べてみたいと思いました。


おいしいおつまみにお酒で、女子会は大いに盛り上がりました^^。



Hachisch



nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

ミーミー

女子回 飲食店も力を入れてるお店も多数
今は花盛り!男子も負けそうよね(笑)
美味しい料理とお喋り! 楽しい時間でしたねーマハロ
by ミーミー (2011-08-30 08:04) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
女子の方がマナーがいいし、金払いもいいような気がします^^。
ここは特に女子会プランはなかったのですが、
おつまみもドリンクもいろいろあって、
選ぶのが楽しかったです^^。
by jirorin (2011-08-30 19:00) 

朝のソナタ

なかなか良いお店ですね。
味噌ラーメンパスタ、食べてみたいです。
by 朝のソナタ (2011-09-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。