SSブログ

タリーズのエスプレッソシェイク [カフェ]

コーヒー味のシェイクは珍しいなと思って、飲んでみました^^。
タリーズの14周年記念メニューの一つみたいです。
SN3J0388.JPG

エスプレッソとバニラアイスをシェイクにしたものなのですが、
お味は優しい感じのコーヒー牛乳という感じで、
とても飲みやすかったです^^。
普段はコーヒーを飲まないぢろ母もおいしいと言っていました。
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

はくちゃん

こんばんは
14周年ってちょっと半端な感じが。。。
石岡にあったタリーズがなくなっちゃって。。。
一番近いところってどこなんだろうなぁ

by はくちゃん (2011-08-25 22:33) 

boss

おおっ美味しそう
仙台のターリーズ探しにいこうっと(^-^)v

指が綺麗ですね!って、
どっかのはくちゃんが、言いそうですね(^-^;
by boss (2011-08-25 23:22) 

はくちゃん

おはようございます
きっとそう言うだろうと思って、書かなかったの
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-26 07:18) 

ミーミー

誰か頼んだのを一口だけ貰いたいよ(笑)
今朝は晴れましたがイマイチ湿気が多い昨今
早く秋が来ないかと思います マハロ


by ミーミー (2011-08-26 07:49) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
そうですよね。14周年記念って、なんか中途半端ですよね^^;。
単なる祭り好き?
石岡にタリーズがないとすると、
やっぱりつくばまで行くことになっちゃいますかね?
水戸に来るよりは、つくばの方が近いですよね。
by jirorin (2011-08-26 20:10) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
仙台まで気をつけていってきてくださいね^^。
手を褒めていただいて、ありがとうございます。
by jirorin (2011-08-26 20:14) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
とりあえずは、そんな感じがいいかもしれませんね^^;。
でも、とても飲みやすいし、
エスプレッソらしさもほんのり残っていますよ^^。
早くさっぱりとした秋が来てほしいですね。
by jirorin (2011-08-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

医療保険の話スタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。