SSブログ

スタバでお茶 [カフェ]

ストレスが多いときには甘いもの。
ようやくこの夏の厄介な仕事が片付いたので、
スタバでお茶することにしました。

オーダーしたのは、シナモンロールとキャラメルフラペチーノ。
SN3J0390.JPG
普段の私ならあり得ない、甘い物のオンパレードです。
ここのシナモンロールはもちもちしていて、大好きです^^。

シナモンロールといえば、
映画「かもめ食堂」に出てくるシナモンロールはおいしそうでした。
映画のパンフレットにレシピがあるのですが、未だに再現しておらず…
いつかは再現してみたいとは思ってるんですけどね…^^;。
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 12

はくちゃん

こんばんはぁ
また、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-26 21:47) 

きんた

私も今日、キャラメルフラペチーノをいただきました(^.^)。
by きんた (2011-08-26 22:05) 

boss

これは、甘そうだ(^-^)
甘い食べ物は、好きなんだけど
飲み物は、苦いのが大好きなの(^-^;

by boss (2011-08-27 00:05) 

KittyKai

確かにダブルで甘いですね!
でも、疲れたとき、甘いものが欲しくなりますよね^^
by KittyKai (2011-08-27 18:57) 

ミーミー

疲れた時 ストレスの時
 甘いものが食べたいとき有るね
 女性特有だと思う 
 シナモンロール ハワイで買いますか?
 カハラ店で買うのが好きで一回は食べるよ
あの甘さがクセになる~~
 また作ったなら是非アップしてね\(^o^)/ マハロ
 
by ミーミー (2011-08-27 19:58) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
遊びに来てくれるだけでもOKですよ^^。
気軽にいらしてくださいね。
by jirorin (2011-08-28 08:06) 

jirorin

きんたさん、いらっしゃいませ。
キャラメルフラペチーノはおいしいですよね^^。
by jirorin (2011-08-28 08:07) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
実は私もそういうタイプなんですけどね^^;。
なぜかガッツリ甘いものを摂っています^^;。
by jirorin (2011-08-28 08:08) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
やっぱり、疲れた時には甘いものですよね^^。
すごく癒されました。
by jirorin (2011-08-28 08:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
実はハワイでは、シナモンロールは買ったことがないんです。
アラモアナとかカハラに行ったときは、心の隅にはあるんですけどね。
いつの間にか忘れちゃうんですよ^^;。
by jirorin (2011-08-28 08:11) 

朝のソナタ

自分へのご褒美は絶対に必要ですよ。
美味しそう。
by 朝のソナタ (2011-08-29 01:14) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
そうですよね。自分に御褒美は必要です。
でも自分に甘いから、与えまくりですが…^^;。
by jirorin (2011-08-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。