SSブログ

スタバでお茶 [カフェ]

夏の厄介な仕事の1つが終わったので、息抜きにスタバへ。
来週、厄介な仕事その2が終了すれば、私の本当の夏がやってきそうだけど、
もう夏の終わりだし…^^;。

オーダーしたのは、抹茶ラテとトマトとバジルのタルティーヌ。
SN3J0386.JPG
カリッと焼いたパンの上にトッピングされた4種類の野菜。
にんにくの隠し味がいい感じです^^。
ワインのお伴でもいい感じのオープンサンドでした^^。

スタバも、アルコールメニューがあればいいのにな。
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 11

はくちゃん

こんばんは
早速来てくれてうれしいです
涼しい一日でしたねぇ
このくらいだと過ごしやすいですね
明日、楽しみでドキドキして来ちゃいました

by はくちゃん (2011-08-20 21:06) 

boss

最近スタバで、食べ物を食べてないわ・・・
新しいものが沢山でてるんですね。

↑ドキドキなのね(笑)
明日は、私は最年長じゃなくなるわ!!
by boss (2011-08-20 22:05) 

ミーミー

スタバ 好きなカフェでイオンなどで入りますが
いつもコーヒーだけ 食べ物には目が行かなかったなあ
 アルコールね いいかも~~~ マハロ
by ミーミー (2011-08-21 07:25) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、ありがとうございます
すごく楽しかったです
また遊んでね

by はくちゃん (2011-08-21 22:00) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
女子会楽しんでいただけたようでよかったです^^。
また都合が合ったら、いらしてくださいね^^。
by jirorin (2011-08-21 22:39) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
最近、スタバに行く用事がないのかしらん?
新商品もいろいろ出ているみたいなので、
近くまで行ったときには、ぜひのぞいてみてくださいね^^。
by jirorin (2011-08-21 22:42) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ケーキやオープンサンドなど、
期間限定のものがいろいろとあります^^。
おしゃれでおいしいので、機会があったらぜひどうぞ^^。
by jirorin (2011-08-21 22:44) 

朝のソナタ

スタバの抹茶ラテ大好きですよ。暑い時に飲むのは最高ですよね。
オーブンサンドも美味しそう。
by 朝のソナタ (2011-08-22 00:18) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
夏のみの商品ですからね。
やっぱり飲んでおかないと…^^。
by jirorin (2011-08-22 09:10) 

KittyKai

抹茶ラテにホイップクリームのってます??
こっちは抹茶フラペチーノならクリームつけてくれるけど、ラテは聞いてすらくれません・・・。(←クリーム好き)
by KittyKai (2011-08-25 04:57) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
のってますよ^^。
当たり前についてくるものと思っていたので、ビックリです。
by jirorin (2011-08-25 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。