SSブログ

茨城女子会オフ その1 [オフ会]

前回女子会オフをして、まだ1ヶ月たっていないのですが、
今回はukoさんの旦那さまであるはくちゃんさんもプラスして、
8月のお誕生会をしました^^。

会場は、幹事のひろちゃんセレクトの、つくば市のプラス1カフェガーデン。
P8210223.JPG

P8210222.JPG

P8210216.JPG

P8210220.JPG

黒板を見ながらランチをセレクト。
P8210206.JPG

なっとう娘さんがオーダーしたチーズときのこのハンバーグと
レモン水をパチリ。
P8210208.JPG

ukoさん、ひろちゃん、bossさん、私のオーダーはこちら。
メカジキのソテー ジェノベーゼソース。
P8210210.JPG
私はライスにしましたが、他の皆さんはパンで。

メカジキは肉厚で、おいしかったです^^。
P8210212.JPG

ランチのセットのコーヒーを飲みながら、
しばしまったりと話をしていましたが、
やはりこれだけで終わる私たちではなく…
デザートをオーダーすることにしました。
私はこのイラストが気になって、これをオーダー。
P8210215.JPG

その正体はこれでした。
P8210219.JPG
温かいピーチの入ったケーキと、アイスの温度差がおいしかったです^^。


実は、私は8月生まれ。
bossさんから、プレゼントをいただきました。
あとで詳しく紹介しますが、ハワイっぽいアクセサリーをいただきました。
P8210221.JPG
キャミソールドレスに合いそうなデザインでお気に入りです。
ハワイにぜひ連れて行きたいです。


女子会はまだまだ続くので、続きはまた明日^^。
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 12

なっとう娘

お疲れ様でした!
楽しかったね~
また近いうちに・・・*^^*
by なっとう娘 (2011-08-21 22:12) 

はくちゃん

こんばんは
楽しかったですね〜
また、潜入したいです〜
また遊んでくださいね〜
写真、すてきですね
僕には難しかったです

by はくちゃん (2011-08-21 22:16) 

jirorin

なっとう娘さん、いらっしゃいませ。
ほんと。楽しかったですね^^。
また近いうちに某所にお出かけしましょうね^^。
by jirorin (2011-08-21 22:47) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
今日はソネブロがすごく重くて、
記事をupするのが出遅れちゃいました^^;。
また、女子会にいらしてくださいね^^。
写真の方は… トリミングしまくりましたよ^^;。
by jirorin (2011-08-21 22:49) 

ふにゃいの

すてきなシェル♪
よかったですね。

バンビ?の顔が気になります^^;
by ふにゃいの (2011-08-21 23:51) 

朝のソナタ

素適なカフェですね。
ピーチのスイーツ美味しそう。
お洒落なアクセサリー良かったですね。
by 朝のソナタ (2011-08-22 00:22) 

おっくー

お誕生月なんですね。
おめでとうございますーーーー。
by おっくー (2011-08-22 01:58) 

ミーミー

jirorinさん 誕生日今月なんですね
おめでとう~^ 健康に注意しつつ楽しい今後を!
 オフ会も楽しそう\(^o^)/ 
 アクセサリー ワンピにいいね~ マハロ
by ミーミー (2011-08-22 09:10) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
とっても素敵なアクセサリーで、うれしいです^^。
バンビは、平凡なお顔でした^^;。
by jirorin (2011-08-22 19:17) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
とってもおしゃれなカフェで、素敵な時間が過ごせました^^。
アクセサリーも素敵ですよね^^。
by jirorin (2011-08-22 19:19) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
誕生日は、今度の土曜日です^^。
by jirorin (2011-08-22 19:22) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。いよいよ今週の土曜日が誕生日です^^。
オフ会も、毎回話題がつきなくて楽しいです^^。
by jirorin (2011-08-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。