SSブログ

ナン・ジャポ シーフード&カレー [ファストフード]

モスバーガーの夏季限定のナンを毎年楽しみにしていますが、
今年は、数量限定のメニューが出たので、
さっそくオーダーしてみました。

TBSの番組「サンデー・ジャポン」とタイアップした
ナン・ジャポ シーフード&カレーです。
SN3J0385.JPG

エビとイカでできたシーフードスティックの上に、
トマトと卵のカレーがかかっています。

カレーとシーフードスティックはとてもおいしかったのですが、
キャベツの千切りに味がないので、ちょっと違和感が…
ナンも味がついていないので、
ナンに味がついているか、キャベツにほんのり味がついているかだと
この違和感はなくなるのかな? と思いました。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

boss

昔あった、ナンカレードックは大好きだったの。
水泳教室の帰りに毎週食べてました。
水泳の意味ないじゃーんと言いながら!
by boss (2011-08-20 00:50) 

はくちゃん

おはようございます
はじめまして
明日、夫婦でお邪魔します
女子会潜入でドキドキなんです
よろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-20 10:42) 

mau

黒カレーの方が好みでした。
by mau (2011-08-20 13:26) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
あれはおいしかったですね^^。私も好きですよ。
運動すると、食べ物がおいしいですよね^^。
by jirorin (2011-08-20 19:46) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
明日は、8月生まれのお祭りなので、お気軽にどうぞ^^。
お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m。
by jirorin (2011-08-20 19:48) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
そういえば、黒カレーもありましたね^^。
仕切りなおしに食べなくては…
by jirorin (2011-08-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GUMBO AND OYSTER BARスタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。