SSブログ

焼鳥ダイニング漣 [飲み!]

先日、飲みに行ったお店の紹介。
焼き鳥にビールが合いそうな日に行ってきました^^。

今回は、飲み放題とコースメニューでした。

まず、お通しのナムル。
SN3J0325.JPG

鶏ガラスープは、上品な味わいでした。
SN3J0326.JPG

焼き鳥いろいろ。
SN3J0327.JPG

SN3J0328.JPG

SN3J0329.JPG

SN3J0330.JPG
どれもお肉が柔らかく、美味でした^^。

鶏肉入りの炊き込みご飯。
SN3J0331.JPG

鶏ガラスープからずっと鶏づくしですね。
こういうコースの構成って、案外新鮮かも…

〆のデザート。
SN3J0332.JPG
クリームブリュレでしたが、
デザートにも手ぬかりなしという感じで、おいしくいただけました^^。

焼き鳥っていうと、おやじくさいイメージがありますが、
(そういうお店も大好きですが…^^;)
こういう風におしゃれに焼き鳥を味わうののもいいですね。


焼鳥ダイニング漣



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

ミーミー

焼き鳥!大好きだなあ
 昔 吉祥寺で人気店 焼き鳥食べて美味しかった!
おやじさんもいっぱいだったよ
 お洒落なお店だと女性も入りやすいのかもね
 マハロ
by ミーミー (2011-07-29 19:45) 

ひろちゃん

そのクレームブリュレの焦げがいいわ~~~
焦げがどうのこうの言われているけど
焦げていないとんんまくないモノもあるからね~
飲み会って帰りは代行にしたりするの??
by ひろちゃん (2011-07-29 20:13) 

boss

美味しそう
特に、ナス?ズッキーニ?入ってるやつ!
焼き鳥にビールって、いいよねー
by boss (2011-07-30 02:19) 

わだち

焼き鳥最近食べてないなぁと思い出しました!!
by わだち (2011-07-30 19:52) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
吉祥寺の居酒屋さんは、おいしくて個性的で大好きです^^。
ここのお店はおしゃれで静かなので、
のんびりと焼き鳥が味わえますよ^^。
by jirorin (2011-07-30 21:39) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
程よく焦げてるのって、やっぱりおいしそうだよね^^。
私は飲み会帰りは、徒歩かタクシーだよ。
最初から車は家に置いてきちゃう。
by jirorin (2011-07-30 21:40) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ズッキーニですよん♪
焼き鳥がおしゃれに見えるし、この組み合わせはおいしいですよ^^。
夏はやっぱりビールだし、焼き鳥が合うかも…
by jirorin (2011-07-30 21:42) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
以外に食べないときは食べないという感じですよね^^;。
私もこの時久しぶりに焼き鳥を食べました。
by jirorin (2011-07-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。