SSブログ

タリーズのかき氷 [カフェ]

タリーズの店頭でかき氷のポスターを見かけたので、
さっそくオーダーしてみました。
やっぱり夏ならではですもんね^^。

ちなみに、商品名は「T'sアイスラッシュ」といいます。
エスプレッソ・抹茶・ストロベリー・ゴールデンパインの中から、
今年新たに加わったゴールデンパインにしてみました。
P7170010.JPG
かき氷は、さすが日本人の知恵。食べた後は、すごくすっきりします^^。

ちなみに、かき氷のみでは380円ですが、
100円プラスでアイスクリームをトッピングできるそうですよ^^。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

ひろちゃん

ネット繋がったよ~
タリーズまだ行けてない…
つくばのは駐車場無いんだもん
by ひろちゃん (2011-07-22 20:37) 

みちる

タリーズ、最近色々メニュー工夫してますね。アイスコーヒーにアイスクリームをトッピングするのが好きです(^-^)/
by みちる (2011-07-22 22:15) 

boss

じゃあまた、アミのアウトレットへ
行かなきゃだわ!
by boss (2011-07-23 02:20) 

ミーミー

かき氷 食べたいと思うが
 頭が痛くなってねえ(>_<) 降参します マハロ

by ミーミー (2011-07-23 09:22) 

ぼんぼちぼちぼち

近いうちに食べてみようと思いやす(◎o◎)

抹茶かエスプレッソか迷いやす
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-23 19:04) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
開通おめでと~ ^^
スタバよりタリーズがいい感じだと私は思う…
by jirorin (2011-07-23 21:13) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
タリーズは、いろいろなメニューが出てきて目が離せません^^。
今年はアニバーサリーの年らしいです。
アイスコーヒーにアイスクリームも、おいしそうですね^^。
by jirorin (2011-07-23 21:15) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
夏期限定だから、なるべくお早めに^^。
by jirorin (2011-07-23 21:16) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私も時々頭が痛くなるタイプです^^;。
でも、この時は大丈夫でした。
ハワイのカパフル通りのワイオラ・シェイブ・アイスのシェイブアイスも
頭が痛くならなかったですよ^^。
アオキとマツモトでは頭が痛くなりましたが…^^;。
by jirorin (2011-07-23 21:18) 

jirorin

ぼんぼちぼちぼちさん、いらっしゃいませ。
どちらも迷いますよね^^。
ここはタリーズ「コーヒー」なので、エスプレッソも捨てがたいですよね。
by jirorin (2011-07-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。