SSブログ

妻家房 [焼肉・韓国系]

久しぶりに、水戸京成百貨店内の妻家房に行きました。
チヂミと冷麺が食べたい気分だったので、
いい感じでセットになった「パチヂミと冷麺のセット」をオーダーしました。

セットには、キムチもつきます。
P7170006.JPG

チヂミはこんな感じ。
P7170008.JPG
これで一人分ですが、ガッツリです。

冷麺は、水冷麺とビビン冷麺から選べます。
辛い物が食べたかったので、ビビン冷麺にしました。
P7170009.JPG
麺が長いので、ハサミで切ってくれたあとなので、
盛り付けがちょっといびつになっていますが…^^;。

暑いときに辛い物を食べるのは、やっぱりいいですね^^。
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

boss

京成・・・まだ1度も行ったことがないんです。
先週辺り、フラシス達が踊ったらしいです。
by boss (2011-07-21 21:34) 

ふにゃいの

チヂミ大好きです。
あとトッポギとかカクテキ。
冷麺、辛そうですね~
でも、あのツルっとして
カクッとした麺が
独特でいいですね。
by ふにゃいの (2011-07-21 21:57) 

ひろちゃん

チヂミ好き♪
あまりガッツリそうには見えないけど
ガッツリなんだ…
by ひろちゃん (2011-07-22 07:46) 

ミーミー

いいね!
チジミも大好きです 冷麺も韓国で食べた時もおいしかったです
  マハロ
by ミーミー (2011-07-22 15:32) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
そうらしいですね^^。
ステージの情報は入っていますか?
私はステージのない時間にちょっと見に行ったのですが、
ハワイのイベントなのに…でした^^;。
by jirorin (2011-07-22 20:12) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
あの麺の食感は、冷麺ならではですね^^。
この冷麺は、久しぶりに辛いものを食べたせいか、
舌がヒリヒリするほど辛かったです。
by jirorin (2011-07-22 20:22) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
セットもののチヂミのわりに、結構量があったよ。
私的には大満足だけどね^^。
by jirorin (2011-07-22 20:24) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイでも、シャーベット状のスープがおいしい
冷麺を出してくれるお店がありますよね。
私はまだ行ったことがないですが…
ぜひ、お正月の旅では行ってみたいです^^。
by jirorin (2011-07-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。