SSブログ

スープストックトーキョーのデザート [洋食系]

久しぶりに、スープストックトーキョーに行きました。
でも、今回はスープを食べに来たのではなく、
お目当てはデザートです^^。

2種のベリーと豆乳シロップのチェです。
PAP_0004.JPG

タイトルにある材料のほかに、
白玉やコーンやナッツが入っている、食べ応えのあるデザートです。
どうやら週末のみのメニューらしいですが、
スイーツは各店週替わりで1種類提供されているので、いろいろ楽しめます。
ちなみにスイーツは6種類ありますよ^^。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ひろちゃん

ここのスイーツは食べたことないなぁ
立ち食いそばみたいな感覚で入るからかな
by ひろちゃん (2011-07-21 08:00) 

ミーミー

色々なデザート
考える方も凄いなあ 
   マハロ
by ミーミー (2011-07-21 16:26) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
スイーツはランチ時が終わってくらいの時間で売り出すから、
見かけないこともあるかもね。
冷たいスープが出てきたから、
今度は冷たいスープを飲みに行こうかな^^。
by jirorin (2011-07-21 21:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
チェはたしか、タイのスイーツですね^^。
すごいリサーチ力だと思います。
by jirorin (2011-07-21 21:31) 

boss

スープストック、行ってないなぁ
近くにないんだもの・・・・

by boss (2011-07-21 21:35) 

ふにゃいの

スープストックにデザートあるなんて
知りませんでした。
ベリーに豆乳、アイスいいな。
by ふにゃいの (2011-07-21 21:53) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
前は、つくばにもあったらしいですね。
私も最近、いろいろなお店がオープンしているので、
すっかり足が遠のいてしまっています^^;。
by jirorin (2011-07-22 20:31) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
週末の短い時間に販売のようで、
買い物で店の前を通りかかったときにスイーツがあることを確認しても、
2時間後くらいには売り切れになってることが何度かありました^^;。
by jirorin (2011-07-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大香港厨房妻家房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。