SSブログ

夏でもシチュー [ダイエット]

夏にシチューって、なかなか思いつかないかもしれませんが、
冷房が利いた部屋で食べるシチューもなかなかいいものです^^。

今回の献立は、シチュー・なすのナムル・えだまめ・ごはん です。
SN3J0397.JPG

使った材料は、ウインナー・ブロッコリー・にんじん・たまねぎ・じゃがいも・まいたけ・なす・ごま・ごま油・
         えだまめ・ごはん  の11品目です。

ここのところ、なすのナムルにハマっています^^。
なすを食べやすい大きさにカットし、レンジで加熱。
なすが熱いうちに、めんつゆ・ごま油・ごまをまぜて冷めたら出来上がりです。
簡単なので、常備菜にどうぞ^^。
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。