SSブログ

まいたけといんげんの卵丼 [ダイエット]

今日は、私の誕生日。
そして、職場の健康診断でした^^。
去年の同時期と比べて3kg減。そして、ダイエット開始から9kg減と
とてもいい仕上がりで臨むことができました^^。

健康診断の結果は3週間後に分かるらしいですが、
いろいろなところが昨年と比べて
よくなっているといいなと思います。

これからもダイエットを継続していきますよ^^。

今回の献立は、卵丼・スーパーで売ってたレバニラ炒め・なすのナムルです。
SN3J0395.JPG

使った食材は、卵・たまねぎ・まいたけ・いんげん・ごはん・レバー・にら・ごま・なす・みょうが・ごま油
         の11品目です。


まいたけ効果かどうかは分かりませんが、
最近実習と研究のストレスでアイスがやめられなくなっていますが、
それでも、体重は減り続けています。
それでも、アイスはそろそろやめたいなとは思ってるんですけどね…^^;。
nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。