SSブログ

またシチュー^^; [ダイエット]

1人分のシチューを作ることは難しいので、
次の日もまたシチューです^^;。

今回の献立は、シチュー・ゴーヤとツナのマヨネーズ和え・まいたけのバターしょうゆ炒め・
なすの食べるラー油和えです。
SN3J0398.JPG

使った食材は、ウインナー・ブロッコリー・にんじん・たまねぎ・まいたけ・じゃがいも・ゴーヤ・ツナ・パセリ・
         なす・にんにく・ごはん の12品目です。

まいたけのバターしょうゆ炒めは、私の一番好きなまいたけの食べ方です^^。
このまま食べてもいいですが、
こぶ茶の素と一緒にまぜごはんにしてもおいしいかなと思います^^。
nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

夏でもシチューTokyo Roux でカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。