SSブログ

リゾートアウトレット大洗で 生しらす丼 [和食系]

ハワイなグッズが欲しくて、リゾートアウトレット大洗へ。
家から車で30分ほどで行けるのですが、
不思議と案外行かない場所です。

「お魚天国」という、大洗魚市場直送の海の幸を提供するお店で、
生しらす丼とマグロ餃子をオーダーしました^^。
SN3J0394.JPG

生しらす丼は、食べた後に軽いほろ苦さが来ますが、
それがかえっていい感じのような気がします^^。
マグロ餃子は、言われなければ、
お肉の入っている餃子として食べてしまいそうなほど、
身がぎっしりと詰まった餃子でした^^。
次に来ても、またオーダーしちゃうかもしれません。


おさかな天国
リゾートアウトレット大洗の2階にあります。



nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。