SSブログ

コージーコーナーのプリン [お菓子・スイーツ]

ぢろ母が、プリンフェチの私のために、
2種類のプリンを買ってきてくれました。

手前は苺プリン、奥はマンゴープリンです。
1681918
苺プリンは、プリンの中に苺がごろんと入っています。
苺ジャムで実の形がしっかりと残っているタイプがありますが、あんな感じの味です。
マンゴープリンは、プリンの中には実は入っていないのですが、
トッピングでごろごろしています。

私的には、苺プリンがヒットでした。
甘~いプリンを食べてみたい方、ぜひお試しください^^。
nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 23

うっしー

お母さん、お優しい♪
母の日はちょっと奮発!?(^^;
by うっしー (2008-05-07 23:44) 

boss

プリンフェチだったんですね!
じゃ、釜庄のバケツプリン食べたことありますか?
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/0125321/
私は一人で完食した過去が・・・・・
by boss (2008-05-07 23:49) 

myu:*myu

毎日、更新出来て、すばらしーです。
私なんて週に2度ほどで・・・汗・・・。すんませーん。
by myu:*myu (2008-05-07 23:56) 

マルコメ

苺プリンって珍しいですね。
食べたいなぁ。。

でも、「甘~い」んですかね?
甘すぎるのは少し苦手なんですぅ。


by マルコメ (2008-05-08 01:35) 

ミーミー

jirorinさん 
地震は大丈夫でしたか?ビックリしたでしょう~結構強かったのですね。
美味しそうなプリン お母さんはjirorinさんが好きなものを出かけると買って来てくれるのですね。優しいね~
by ミーミー (2008-05-08 07:26) 

ぽちくん

プリンを食べたくなってきちゃった。  笑
イチゴのプリンってあまり見かけないかも?
甘くて美味しそう~♪
by ぽちくん (2008-05-08 12:19) 

KittyKai

プリンを2種類も食べたのですね。うらやましい。苺味なら結構なんでも好きです♪マンゴープリンは実は食べたことがないので食べてみたいですね~。
by KittyKai (2008-05-08 12:43) 

たろう

イチゴもマンゴーも両方捨て難いです(^^;
by たろう (2008-05-08 19:26) 

うっしい

苺プリンって珍しいですね。プリンフェチだったんですね。グリコの超ドデカHappyプッチンプリンはいかがです?
by うっしい (2008-05-08 21:48) 

waihaha

昨晩の地震、水戸市はどうだったんでしょうか。
案じております。
by waihaha (2008-05-08 22:04) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
自分も食べたいから買ってくるんですけどね(笑)。
母の日のプレゼントは、後で紹介しますね^^。
by jirorin (2008-05-08 23:42) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
バケツプリン。噂には聞いていますが、まだ食べていません^^。
器のバケツ、かわいいですね。
あのバケツをゲットするためにも、食べてみたいです。
by jirorin (2008-05-08 23:44) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
毎日そこそこ書くことがあるので、続いていますよ^^。
仕事は忙しいですが、
ブログは私にとって癒しなので、まだまだ続きますよ^^。
by jirorin (2008-05-08 23:47) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
苺プリンは許容範囲内だと思いますが、
マンゴープリンは、かなり甘いです。
苺プリンは、薄味プリンにジャムトッピングな感じですよ^^。
by jirorin (2008-05-08 23:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
地震の多い水戸でも、1年に一度あるかないかのレベルだったので、
ビックリしちゃいましたよ。
起きてテレビのニュース速報に見入ってしまいました。
でも、私もぢろ母も無事でしたので、ご安心ください。
by jirorin (2008-05-08 23:53) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-05-08 23:54) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-05-08 23:55) 

jirorin

エイジさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-05-08 23:55) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
確かに苺のプリン、あまり見かけないですよね。
ここまでゴージャスではないけど、
「パステル」にあるくらいだと思います。
コージーコーナーお近くにありますか?
よかったら、お試しくださいね^^。
by jirorin (2008-05-08 23:58) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
マンゴープリンは、中華料理店に行くと、
おいしいものが食べられるかもしれませんね。
濃厚なマンゴーの味がクセになりますよ^^。
by jirorin (2008-05-09 00:00) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ぢゃ、私みたいにまとめて2個食べちゃいますか?^^
by jirorin (2008-05-09 00:01) 

jirorin

うっしいさん、いらっしゃいませ。
グリコのプリンは、食べましたよ。
すごく幸せな気分になりますよね。
プリンはプッチンプリンから本格的プリンまで、
守備範囲が広いですよ^^。
by jirorin (2008-05-09 00:04) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
地震のこと、ご心配いただいてありがとうございます。
こちらは無事です。
余震が何度もあるのが気になるんですけどね…
by jirorin (2008-05-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。