SSブログ

スタバの限定スイーツ [カフェ]

先日、スタバで期間限定のスイーツを食べました。

その名も、「桜シフォンケーキ」です。
1603874
トッピングに桜の塩漬けがのっていますが、
シフォンケーキの中にも入っているようで、
ほんのり塩味のするシフォンケーキです。

桜の香りも口いっぱいに広がりますよ。
関東地区は桜が終わりかけていますが、
春っぽいスイーツということで、お一ついかがでしょうか?
nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 22

うっしー

春を目で感じ、香りで感じ、
そして味で堪能ですね(^0^)
春のフルコースです♪
by うっしー (2008-04-12 22:04) 

KittyKai

春しか食べれない味、試してみたいですね。
by KittyKai (2008-04-13 08:17) 

おっくー

昨日 これと悩んでボルケーノにしちゃったんですーーー。
やっぱり これも食べたいなぁ~・・・。
by おっくー (2008-04-13 10:53) 

しゅくしゅく

jirorin様
わぉ~~♪スタバ♪憧れぇ~~
しゅくのとこは、つくづく田舎だなぁ~~
スタバがない・・・・・・美味しい物食べたいよ~~です(●^o^●)v
by しゅくしゅく (2008-04-13 10:58) 

popoki

うおー、日本!
コーヒーに桜を合わせるのっていいですね。
きっと美味しいに違いない〜。
by popoki (2008-04-13 13:56) 

waihaha

スタバのケーキにも期間限定があるんですね♪

by waihaha (2008-04-13 16:11) 

Lea

美味しそうー♪
なんか、色合いや雰囲気が日本っぽくて良いですね。
見てるだけで嬉しくなりました!
by Lea (2008-04-13 18:25) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
春ならではのスイーツですよね^^。
日本人に生まれてよかった…
by jirorin (2008-04-13 19:00) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-13 19:01) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
桜の塩漬けをお菓子に使うって、やっぱり日本ならではですよね。
ハワイのスタバでも、受けそうな気がするんだけど…
by jirorin (2008-04-13 19:06) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
ボルケーノもおいしそうでしたね^^。
まだボルケーノを食べたことないので、
次は私も食べてみます。
by jirorin (2008-04-13 19:10) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
スタバ、しゅくしゅくさんの街にもできるといいですね。
ものすごくおいしいっっ!! というわけではないけれど、
とても雰囲気がよくて、長居できるところですよ^^。
by jirorin (2008-04-13 19:18) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
塩味スイーツに合うのは、紅茶よりもコーヒーだと思います。
私はエスプレッソと合わせて見ましたよ^^。
by jirorin (2008-04-13 19:20) 

jirorin

月夜さん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-13 19:21) 

たろう

あ、、、今年の春も、
桜のスイーツ食べれなかった、、、(p_q)
by たろう (2008-04-13 19:21) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
飲み物は限定ものがありますが、
スイーツはあまりないかもしれませんね。
でも限定ものって、なんかうれしくなってしまいます^^。
by jirorin (2008-04-13 19:22) 

jirorin

Leaさん、いらっしゃいませ。
淡い色合いが、いかにも日本チックですよね。
ちょうど桜の時期の限定品ということで、
私もうれしくなってしまいました^^。
by jirorin (2008-04-13 19:25) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
このケーキ、まだ間に合いそうですよ^^。
早いうちに食べに行ってみてくださいね。
by jirorin (2008-04-13 19:28) 

朝のソナタ

桜のスイーツ!スタバにもあったんですね。
今度食べに行ってみようかな〜。
by 朝のソナタ (2008-04-16 00:47) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-04-16 22:46) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。

by jirorin (2008-04-16 22:46) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
期間限定だから、急いでくださいね^^。
by jirorin (2008-04-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歓送迎会…匠家でラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。