SSブログ

和幸でとんかつ [揚げ物系]

テレビを観ていたら、
おいしそうなとんかつが映っていたので、
そのまま食べに行きました。

うちでとんかつといえばここ。「和幸」です。
CA330033
揚げ物は、一口ヒレカツ・エビフライ・カニクリームコロッケ。
ここに来ると、どうしても欲張りになってしまいます。

和幸


nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 21

HAL

今日のお昼が和幸の特ヒレ弁当でした!!(^^)/
by HAL (2007-10-12 19:35) 

和幸のとんかつ、美味しいですよね!
ボクも時々行きますよ♪
行くと必ずご飯とキャベツおかわりします(^^;
by (2007-10-12 20:25) 

和幸 美味しいですよねぇ(=゚ω゚)ノ
たまぁーに無性に食べたくなる事あります。
チーズ入りメンチかつとかも好きだったりします♪
by (2007-10-12 22:32) 

ミーミー

この店 浜松にも有るので食べた事有ります。美味しいよね~さくさく感・・セットで色々食べれるのはいいな。 久しぶりに豚カツも作ろうかな~。
by ミーミー (2007-10-13 08:55) 

うっしー

たまらなく美味そう~♪
jirorinさんがTVを見て食べたくなったのなら、
私はjirorinさんのを見て食べたくなりました(^0^)
by うっしー (2007-10-13 09:03) 

fanta

最近、とんかつ食べてないなぁ。
食べたくなってきました。
by fanta (2007-10-13 09:38) 

ぽちくん

こちらでトンカツといえば、「武蔵」かしら?
お写真みて食べたくなってきちゃったわっ。  笑
by ぽちくん (2007-10-13 10:51) 

popoki

カニクリームコロッケがいいです。
by popoki (2007-10-13 15:06) 

ことり

今日、名古屋栄の「Yummy Korean BBQ」に行ってきました!
その目の前に、「和幸」のお店がありましたよ。
すごい行列でした。
思わずお腹いっぱいなのに並びそうになりました(笑)
by ことり (2007-10-13 16:41) 

朝のソナタ

和幸のトンカツ美味しいですよね。
キャベツも必ずおかわりしますよ。
でも最近は食べてないな〜。今度食べようかな。
by 朝のソナタ (2007-10-13 17:37) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
あら、偶然でしたね。
和幸は、お弁当も美味ですよね。
by jirorin (2007-10-13 17:57) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
和幸って、とんかつはもちろん、
キャベツやごはんもおいしいですよね。
ごはんは気が引けるのですが、
キャベツは私もよくお代わりします。
by jirorin (2007-10-13 17:59) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
私もそれ好きです!!
それから、梅しそ巻き揚げも!!
…好きなものが多すぎるかも…
by jirorin (2007-10-13 18:00) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
うちは、母と同居なのですが、
母が揚げ物が苦手で、私が作らない限り、
家で揚げ物を食べることはあまりないんです。
家で手作りとんかつ。うらやましい…
by jirorin (2007-10-13 18:02) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
ぜひぜひ、おいしいとんかつ食べてくださいね(^_^)。
by jirorin (2007-10-13 18:04) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
とんかつって、そうしょっちゅう食べるものぢゃないから、
そういう風になりますよね。
今夜あたり、いかがでしょう?
by jirorin (2007-10-13 18:05) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ぽちくんさん地方にも有名なお店があるんですね。
実は、水戸周辺にもとんかつが有名なお店が
チェーン店以外にもあるんですよ。
近々、食べに行ってみようかな?
by jirorin (2007-10-13 18:07) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
カニクリームコロッケ。
手がかかるので、なかなかお家では手作りしませんよね。
なので、メニューにあるとつい食べてしまいます。
by jirorin (2007-10-13 18:08) 

jirorin

ことりさん、いらっしゃいませ。
ヤミーに行ったんですね。いいなぁ。
水戸にも出店してくれればいいのに…
そして、そちらの和幸は行列ですか?
こちらでは見たことないですね。
和幸、恐るべしですね。
by jirorin (2007-10-13 18:11) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
とんかつって、しょっちゅう食べるものぢゃないから、
結構そういうことありますよね。
では、思い立ったら早速食べてみましょう(笑)。
by jirorin (2007-10-13 18:14) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空気読み力テスト未来予想図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。