SSブログ

ニュートラル で ごはん [カフェ]

移転していたのは知っていたのですが、
なかなか行く機会がなく…
今回とうとう行ってきました。
CA330079

このお店が「ニュートラル」になる前に、
このお店に入ったことがあります。
前は「リヨン」という名前のお店でした。
そのお店は、いつの間にか閉店していたようです。

写真には収められませんでしたが、
古いお店が、素敵にリフォームされています。
ウッドデッキもあるので、
暑い日は、ここでお茶するのもいいかも。
CA330076

オムライスと、ジャスミン茶をオーダー。
ジャスミン茶はこんな感じでやってきました。
CA330077

オムライスは、鶏肉ときのこのトマトソースがけ。
オムライスの中には、チーズがトロリ。
CA330078

ご飯が終わっても、
お茶を飲みながら、のんびりしてしまいました。

NEUTRAL(水戸市)


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

ガラス張りのお店、開放感があってイイですね~。
ゆったりまったりできそうですね♪
by (2007-06-10 23:00) 

素敵なお店ですね(^^)
ココロをニュートラルにできそう♪
by (2007-06-11 06:36) 

うっしー

店内は、落ち着きある雰囲気で
味がでてますねー!
くつろげそうです!
by うっしー (2007-06-11 06:47) 

こんな感じにジャスミン茶が来たら
食事後も気兼ねなくのんびりできちゃいそうですね♪
by (2007-06-11 10:51) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
ほどよいリフォームで、
古い建物が居心地のよい空間になっていました。
by jirorin (2007-06-11 22:52) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-06-11 22:53) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ゆったりまったりできる、いいお店でしたよ。
by jirorin (2007-06-11 22:54) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
古いものもいいなぁと思えるいいリフォームだと思います。
何時間でものんびりできそうですよ。
by jirorin (2007-06-11 22:56) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
このポットいっぱいのお湯を飲むとしたら、
それだけでも結構時間がかかりそうです。
(さすがに、飲みませんでしたが…)
のんびりとおしゃべりとか、
お店においてある本を読むとかして、
いい時間をすごしたいお店です。
by jirorin (2007-06-11 23:10) 

jirorin

ちゃっきぃ☆さん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-06-11 23:11) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-06-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。