SSブログ

LOWRYS FARM大好き [つれづれ]

あまりにストレスがたまっていたので、
食欲だけでは物足りず、イオン水戸内原ショッピングセンターでお買い物。
ここには、私のお気に入りのお店、
「チャイハネ」や「LOWRYS FARM」があるから。

「LOWRYS FARM」は、丸井水戸店にもあるのですが、
商品の陳列でついつい買いたくなってしまうのは、イオンの方。
ここの洋服は、つるしで置いておいたほうが、絶対に素敵なんです。
丸井の方はたたんでいるものの方が多いんですよ。

今回はフルコーディネートで買いました。
白のトップスと、トップスの下に着る茶色とグレーのしましまのタンクトップ、
ベージュの幅の広いパンツで、しめて12,600円。
お値段も手ごろです。
CA330080

ゆるい感じの洋服が好きな人なら気に入るかも。
でも、どこかの記事で
「ここのブランドのコンセプトは、20代前半まで」などと書かれていたので、(私は過ぎていますが…)
幼くなりすぎないよう、気をつけたいと思います。

http://www.point.co.jp/lowrysfarm/navi.html


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 11

popoki

あ〜、チャイハネ。
行きたいな〜。
by popoki (2007-06-12 04:17) 

清潔感あっていい感じですね♪

ボクも食欲だけじゃ物足りずに
買っちゃいました(^^;
Tシャツ一枚だけでしたが満たされました。
by (2007-06-12 07:13) 

12600円でフルコーディネート 安い!
20代前半をターゲットに
打ち立ててるようなブランドの物って
自分はいつまで許されるのか(爆)←バンバン着てますが(゜◆゜;)
考えちゃう今日この頃σ(´∀`me)??
by (2007-06-12 09:49) 

chakky

私もローリーズファームよく着ています^^
ゆるい会社なので、こういった格好で仕事いってますよー。
やっぱり楽な洋服が落ち着いてしまうのです☆
by chakky (2007-06-12 22:17) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-06-12 22:18) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
「チャイハネ」好きなんですね。
あそこに行くと、いろいろ面白いものがあるので、
時間がたつのを忘れてしまいますよね。
by jirorin (2007-06-12 22:19) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
心の疲れ具合によっては、食欲だけでなく、
物欲も必要なときってありますよね。
by jirorin (2007-06-12 22:21) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
私も悩みつつ着ています。
ここの洋服は、着心地がいいのでついつい買っちゃいます。
しかも、最近髪も伸ばしているので、
ちょっとスイートな感じのものが欲しくなっています。
by jirorin (2007-06-12 22:22) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-06-12 22:23) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-06-12 22:23) 

jirorin

ちゃっきぃ☆さん、いらっしゃいませ。
同じブランドフリークだったんですね。
ゆる系ファッション好きには欠かせないブランドかもしれないですね。
by jirorin (2007-06-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。