SSブログ

ロイヤルホストでオムライス [ファミレス]

またファミレスへ。
ロイヤルホストの垂れ幕が気になって入ってみました。
だって、「冬・春限定メニュー」って書いてあったんだもん。

またしばらく行かないうちに、メニューが変わっていました。
ロイホは着々と「ちょっとお高めファミレス」に返り咲くため、
進化を遂げているようです。

今日は、オムライスにサーロインステーキが乗っている一品をオーダー。
とてもつやつやでおいしそうなオムライスがやってきたので、
さぁ、毎回恒例の携帯カメラでの撮影を…
と、思っていたら、ない… 携帯が…
絶好のシャッターチャンスを逃してがっかりでしたが、
オムライスはおいしく頂きました。

かわりに、ロイホのホームページからもらってきた
画像をご覧下さい。
写真通りに、とっても素敵な一品でしたよ。

他にも、魅力的なメニューがたくさん。
興味のある方は、下のアドレスをぽちっとな。
http://www.royal.co.jp/royalhost/menu_idx.html


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

ぢろりんさんのログを拝見する度にロイホへ行きたい衝動に
かられながら、行く機会がない・・・みたいな。
次のお休みには行ってみよう!!!
ハンバーグにカニが!エビフライが!!!スゴイです(@0@)
by (2007-03-05 13:15) 

micchii

人生の中で、まだ数回しか行ったことがないロイホ。
何かいいことあったら、連れてってもらおう♪
by micchii (2007-03-05 19:00) 

これはまたフラの帰りですか!?
サーロインステーキのような物が
4切れほど乗ってるようですけど(爆)
by (2007-03-05 20:46) 

朝のソナタ

もう気管支炎のほうは大丈夫なんですか?
食欲あるみたいですので、きっと大丈夫ですね。
しかしそれにしても美味しそうですね〜。
ロイヤルホスト行ってみようかな。
by 朝のソナタ (2007-03-05 21:58) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-05 22:44) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-05 22:44) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-05 22:45) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-05 22:45) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
ね?結構豪華な取り合わせのメニューがありますよね。
ロイホで何か食べたらブログで報告して下さいね。
by jirorin (2007-03-05 22:47) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
ファミレスにしては、値段設定がちょっぴりお高めだから、
ちょっと躊躇しちゃうところもありますよね。
でも、時々はこんなファミレスもいいかも…
by jirorin (2007-03-05 22:49) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
昨日は、ベリーダンスの帰りでした。
なぜかいつもベリーの後は「肉」が食べたくなります。
そして、「のようなもの」ではなく、
本物のサーロインステーキ4切れです(笑)。
やっぱり、昨日も「肉」食べちゃいました。
by jirorin (2007-03-05 22:52) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
気管支炎の方は、そんなによくはなっていないのですが、
ダンスに食べ歩きに歩き回っています。
具合が悪くても、食欲があるところが私らしいかな?
by jirorin (2007-03-05 22:56) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-06 22:14) 

オムライスにステーキ!
なんと贅沢な~ヽ(´▽`)/食べたい・・・。
ロイホは最近、前を通過するだけで全然行ってなかった・・・(^^;
by (2007-03-07 06:59) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
なかなかありそうでない組み合わせですよね。
他にも素敵な組み合わせがあったので、是非おためし下さい。
by jirorin (2007-03-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。