SSブログ

不調でも踊る… [ダンス]

昨日はベリーダンス。今日はフラダンス。
気管支炎の調子は相変わらずだというのに、
2日続けて踊ってしまった…

特にフラダンスは、4月に国営ひたち海浜公園でイベントがあり、
そこで、何百人ものフラダンス好きと踊ることになっているので、
練習にも自然と熱が入る。
目標があると、多少の無理もできてしまう。

でも、フラから帰ってきたら、すっかり燃え尽きてしまい、
今、眠さと戦いながらブログ中。
月曜からこんなに疲れててどうするぢろりん。


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 14

micchii

こういう体調の時でも頑張ってる自分にご褒美を♪
自分に自分でほれちゃったりしませんか?(笑 私だけ?)
けれど、気管は呼吸に大切なところなので、
大事にしてくださいね♪
by micchii (2007-03-06 07:16) 

かな

ベリーダンスってハードなんですよね!?
2日連続踊るjirorinさん、その体力をわけて欲しいです♪
私はすぐにダウンするんだろうなー・・・
へろへろーって(笑)
気管支炎、大丈夫ですか?? お大事に~(>_<。)ノ
by かな (2007-03-06 07:49) 

カイ

あまり無理はなさらずに・・・
by カイ (2007-03-06 13:00) 

ぽちくん

目標を持って頑張る事は、大事なことよね~。
気管支炎や体調とご相談しながら、ゆっくりゆっくり。  ね。
by ぽちくん (2007-03-06 16:24) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-06 22:02) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
頑張っている自分にご褒美を…
というわけで、ガッツリ栄養を摂っています(笑)。
自分にけっこう甘い私…
by jirorin (2007-03-06 22:05) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
意外かもしれませんが、ベリーよりもフラの方がハードですよ。
しばらく運動していなかったので、
始めたばかりのときはふらふらでしたが、
今はかなり慣れてきましたよ。
食欲は相変わらずですが…(笑)。
by jirorin (2007-03-06 22:09) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
お気遣いありがとうございます。
カイさんの具合の方はいかがですか?
by jirorin (2007-03-06 22:11) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-06 22:12) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
そうですね。常に目の前のニンジンは必要ですね(笑)。
特に私はそれがないと、確実にサボります。
体調と相談しつつ、目の前のニンジンをつつこうと思います。
by jirorin (2007-03-06 22:14) 

何百人と踊るイベント!すごいですね!
目標があると燃えますよね(^^)
by (2007-03-07 07:07) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
何百人も踊るから、目立たないかもしれないけど…
でも、初舞台だし、思い切り楽しみたいです。
がんばらなくちゃね(^_-)。
by jirorin (2007-03-07 20:14) 

フラのイベントですか!?
それは燃えますね(笑)
無理せず頑張ってヽ(*´ω`)ノ゙
by (2007-03-07 21:10) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
どうせなら、イベントを思い切り楽しみたいです。
でも、まずは気管支炎を治さなきゃね。
by jirorin (2007-03-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。