SSブログ

CoCo壱番屋の手仕込とんかつカレー [カレー]

アヴァロンでリンパドレナージュをしてもらった帰り、
「具合の悪いときには、ガツンと食べなきゃ」(食欲は全く衰えなし…)
とばかりに、CoCo壱番屋に行きました。

で、オーダーしたのが、「手仕込とんかつカレー」です。
でも、何が「手仕込」なんでしょう?
とんかつの下ごしらえが?
それとも、他の何かが?
同じようなニュアンスのもので「手打ち」とんかつなるものも
見たことがありますが…
などと考えながら食べていました。
いつもながら、チーズトッピングでおいしくいただきました。

CA330062


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

うっしー

スタミナたっぷりそうなカレーですね!
早く完全復活してくださいね!気合です(笑)
by うっしー (2007-03-04 11:30) 

美味しそう!!
チーズもトロっとしててたまんないですね!
カレー好きのボクがもう1か月もココイチ行ってません・・・(┯_┯)
by (2007-03-04 12:55) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
そうですね。気合いですね(笑)。
完全復活目指してがんばります。
by jirorin (2007-03-04 16:33) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
えっっっ?! どうしたんですか?
心境の変化でも?
CoCo壱番屋では、また期間限定カレーが出てましたよ。
by jirorin (2007-03-04 16:35) 

朝のソナタ

手仕込と手打ちって違うんですかね〜?難しい問題ですね。
体調の悪いときは食べてよく寝るに限ります。
by 朝のソナタ (2007-03-05 22:02) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-05 22:57) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-05 22:58) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
これは「手作り」を強調したいんですかね?
なんか生々しささえ感じますよね(私だけ?)。
by jirorin (2007-03-05 23:01) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-03-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。