SSブログ

イタリー亭DENでランチ [イタリアン系]

水戸駅からすぐの丸井の10Fにあるお店。
まだブログを始める前に行ったきりだったので、行ってみました。

ランチはパスタのメニューが多いのですが、
肉が食べたい気分だったのでハンバーグにすることにしました。
しかも、ビーフシチューとのコラボの…

今日のランチはこれ。
「ハンバーグのビーフシチュー包み焼き」。
CA330155
ハンバーグを包み焼きにしたことで、とてもジューシー。
欲を言えば、ビーフシチューの割合がもう少し多いといいのですが…
でも1100円ほどなので、こんな感じですよね。
ハンバーグが大きめだったので、肉を十分堪能できました。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

肉・肉の二段重ね
シチューのビーフもおっきくないですか?
おっきく見えますよぉ美味しそう(*´艸`) ぁぁ・・・・・
開ける喜び?包み焼きってだけで
ワクワク感が募るのですがそれって私だけ!
by (2006-12-30 20:32) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-31 07:16) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
確かに、シチューの肉も大きかったですね。
でも、私的にはもう少しルーが欲しかったんです。
これってわがまま(^_^;)?
そして、私も包み焼きを開けるのって、ワクワクですよ。
やってるお店が少ないところが残念なんですが…
by jirorin (2006-12-31 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。