SSブログ

体の年末メンテナンス [岩盤浴]

今日から、休暇に突入。
夏は土日を入れて5連休しかとれなかったけど、
今回は、なんと11連休!!
うち6日間はハワイに行きますが、残り5日間はのんびりしたいと思います。

今日は、アヴァロンで全身のメンテナンス。
酸素アロマを嗅ぎながらの岩盤浴+リンパドレナージュハーブデトックスのコースです。
リンパドレナージュは足を念入りにしてもらい、
ハーブデトックスは、肩胛骨のあたりを特に念入りにしてもらいました。

実は、おとといの飲み会から足のむくみが復活し、
仕事を含めてパソコンの使いすぎで、眼精疲労がひどかったのです(T_T)。
でも、コースが終わるとそれらが嘘のようにすっきり。
これで、年末年始をのんびりまったりと過ごすことができそうです。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 10

ぽちくん

11連休なの?  しかも暖かいハワイに脱出?
いいな~、羨ましいっ。
by ぽちくん (2006-12-29 19:27) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
夏に希望通りに休みがもらえなかったので、
なかば強引にもらいました(笑)。
ハワイには、3日から行ってきます。
by jirorin (2006-12-29 19:31) 

11連休にハワイいいなぁ~♡
ぽちくんさんとまったく一緒、この言葉しか浮かびません
羨ましいですぅ
私なんて7連休・・・
あっつゆう間に違いないですよ・くすん ( ノω-、)
by (2006-12-29 20:44) 

ハワイいいな~~!ヽ(´▽`)/
先日、買ったカメラも活躍しそうですね♪

よいお年をお迎えください♪
by (2006-12-29 22:12) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
ハワイのために働いていると言っても過言でない私!!
前回は、滞在が短くて消化不良だったのですが、
今回は1泊増えたので、前回のリベンジをしようと思います。
by jirorin (2006-12-29 22:49) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
あ、カメラのこと覚えていて下さったんですね。
ほとんど試し撮りをしていないので、
ぶっつけ本番になりそうな予感です。
たろうさんも、よい年をお迎え下さい。
by jirorin (2006-12-29 22:50) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-30 08:11) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-30 09:17) 

カイ

11連休だなんて、すっごく羨ましいですね~^^
しかも海外旅行まで行ってくるのですから
楽しい連休になるんじゃないでしょうか^^?
by カイ (2006-12-30 14:00) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
ぜひ楽しい11連休にしたいです。
なかなかこんな長い休みは取れないですからね(^_-)。
by jirorin (2006-12-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。