SSブログ

ぢろりんの「今年の10大ニュース」(全て私事…) [つれづれ]

年末になると、テレビなんかでよく使われるテーマ。
「私の一年はどうだったろう?」ということで、考えてみました。
(リンクできるものは、そのときの記事とリンクできるようにしておきました。)

10位 … 4月から仕事の内容が変わり、受け身ではいられなくなった…(4月~)
 9位 … 仕事のスキルアップのため、とある学会に入会しました。(6月~)

    ぢろりんの「表の顔」のお話なので、コメントについては華麗にスルー(^_^)/

 8位 … 水戸にルイ・ヴィトンのお店ができてがっかり。(3月)

   ぢろりんの「表の世界」にヴィトンのお店ができたのは、かなりショックでした。
   ヴィトンは、私の日常の世界にはあってはならないのです!!

 7位 … さまざまなダイエットに取り組むものの、目立った効果表れず…(一年中…)
 6位 … 岩盤浴とサイモスセラピーにはまる。(5月~)

   細木様の占いによると、「今年はどんなダイエットをしても効果はない」でした。
   やっぱり占い大当たり?
   でも、岩盤浴とサイモスセラピーに出会えたことは、
   ストレスに弱い私には本当によい出来事でした。

 5位 … 飲み会で生まれて初めて記憶をなくす。若くもないのに…(11月)

   思い出したくないけれど… 個人的には衝撃度大…

 4位 … 運動不足に「このままぢゃいけない!!」とダンスを習う。(7月~)

   7月からベリーダンス、9月からフラダンスを始めました。
   なので、ダンスを週2回していることになります。
   フラダンスは、一生の友になりそうな予感…

 3位 … 生まれて初めての虫歯発覚。親しらずを2本抜く。(12月)

   一生虫歯にならない人なんて、きっといないのかもしれないけど、
   私にとっては、衝撃的な出来事でした。
   でも、親しらずさえなくなれば、上手に歯磨きができそうです。

 2位 … 初めての一人旅 in ハワイ。(8月)

   最初は、マイレージで航空券をゲットしていたものの、
   仕事の都合で、一人参加可のツアーに変更。
   でも、ツアーといえども飛行機とホテル、空港送迎、トロリー券が付いていただけで、
   あとは全くのフリー。
   来年も同じ手で一人旅がしたいな。
  
 1位 … ブログ開設。たくさんのブロガーさんとの交流ができました。(4月~)
  
   3日坊主の私が、物理的に難しい日を除いて
   ほぼ毎日ブログを更新できたのは、かなりビックリ。
   そして、こんなブログですが、
   毎日たくさんの方がアクセスしてくれたことに感謝m(_ _)m。

来年も、「ぢろりんの日常」は続きますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
来年も、みなさんによいことがたくさんありますように(^_-)。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

カイ

カイにとってもブログ開設が
一番の今年のニュースになりましたよ~

今年一年、お世話になりありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね♪
by カイ (2006-12-31 12:00) 

近くて遠い所だった水戸が
こちらにお邪魔するようになって近くに感じ
水戸に行く時の悩みが増えちゃいましたよ(食べ物屋さん)
そんな水戸ネタ楽しみにしています♪
今後もどうぞよろしくお願いします。
jirorinさんよい年をお迎え下さい(●´∀`)ノ♡
by (2006-12-31 16:45) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、カイさんのブログでたくさん癒されました。
また来年もよろしくお願いします(^_-)。
by jirorin (2006-12-31 21:14) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
私も、つくばが「近くて遠い場所」だったんですが、
来年は、おいしいものを探しに行ってみようかと思っています。
また来年もよろしくお願いします(^_-)。
by jirorin (2006-12-31 21:20) 

ぢろりんさん、あけましておめでとうございます☆
ゆみログ、体調を崩していてご無沙汰しちゃってました。ごめんです。
あれから親不知(3位だ)の跡はいかがですか?
本年もぢろりんさんがおいしいものを楽しめて健康でいられますように☆
by (2007-01-01 11:35) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-01 11:52) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-01-01 11:53) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。あけましておめでとうございます。
体調の方はもう大丈夫ですか?
しばらく更新もなかったようなので心配していました。
私の親しらず跡ですが、少しずつ穴が埋まってきています。
あれから特にトラブルもなく、順調に食べてます(笑)。
お互いに今年は健康上のトラブルがない一年だといいですね(^_-)。
by jirorin (2007-01-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。