SSブログ

南国居酒屋Hawaiian DINING 105 で飲み会 [飲み!]

忘年会ということで、水戸市役所の近くにある南国チックな居酒屋さん
「南国居酒屋Hawaiian DINING 105」 で飲み会をしました。
今回は「カメハメハコース」という名前のコース料理と飲み放題でした。
コース料理は3000円、飲み放題は2000円でした。

まずは、サラダ。シーフードが惜しげもなくトッピング。
CA330145

シュリンプチップ。サルサソースをつけて食べます。
シンプルですが、なかなかの人気でした。
CA330146

アヒステーキ。「まぐろのたたき」といった感じの仕上がり。
CA330147

タキート。ソーセージをトルティーヤで包んで揚げたもの。
マヨネーズソースが添えてありましたが、そのままでも十分美味。
CA330148

バッファローチキンウイング。
手羽元の唐揚げに、お店オリジナルの辛くて酸っぱいスパイスがかかっています。
CA330150

hawaiian ピザ。真ん中の卵をつぶしていただきます。
CA330151

ロコモコ。撮影後、ぐちゃぐちゃに混ぜていただきました。
CA330152

エビを揚げて、ガーリックチップスをトッピングしたもの。
プリプリで、塩加減もちょうどいい。
CA330153

最後にスイーツ。これだけ食べておいて、まだ入るのが不思議…
CA330154

お腹がはち切れんばかりに食べました。
あー、おいしかった(^o^)。

南国居酒屋Hawaiian DINING 105


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

カイ

たくさん食べてこられたのですね~
美味しそうなものばかりで
うらやましいかぎりですよ!!
by カイ (2006-12-28 22:06) 

カメハメハコースとはまさにハワイアン(笑)
盛りだくさんですねぇ
ぬぉ~ロコモコ付き!
その半熟気味の目玉焼き見ただけで失神しそうです。
美味しそう”( ̄¬ ̄*)
by (2006-12-29 00:24) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
ほんとにたんさん食べました。
そして、どの料理も「はずれ」はありませんでした。
またそのうち、行ってしまいそうです。
by jirorin (2006-12-29 19:06) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
こんなに出ていいのか?と思うくらいたくさんの食べ物でした。
これに、アルコールもプラスですから、
私の胃袋もさぞかし驚いていたことと思います。
by jirorin (2006-12-29 19:09) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-29 19:41) 

これはビール好きのボクにはたまらない!(^¬^)
どんどん飲んじゃいそう♪
by (2006-12-29 22:08) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
私もかなりアルコールが進みました。
いかにもお酒の進みそうな料理ですよね。
by jirorin (2006-12-29 22:54) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-30 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。