SSブログ

ガストの具だくさんの和風ちゃんぽんうどん [ファミレス]

散歩をしていたらお腹が空いたので、近くにあったガストに行った。
秋冬に向けて、いろいろな新メニューが出ていて迷ったあげく、
具だくさんの和風ちゃんぽんうどんをオーダーした。
うどんだけぢゃ足りないので、ごはんもプラスして。

でてきたのは、これ。
CA330108

うどんのみアップ
CA330109
ガストはリーズナブルなので、具の量についてはもう一声欲しいところですが、
味は良かったので、よしとします。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-05 20:00) 

HAL

ガストは安くて美味しいですよね!!
私も海の帰りに、よく使ってます。(^_^)
by HAL (2006-12-05 23:24) 

ガスト、最近いってないなぁ
今あるかわからないですけど、
うどんはうどんでもサラダうどんが好きです♡
jirorinさん、足りないのでごはんもプラスって危険ですよぉ~
でもすごく気持ちわかります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by (2006-12-06 12:11) 

カイ

ガストに最近行ってないです・・
久々に行きたくなりました^^
by カイ (2006-12-06 15:19) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
私もボディーボードにはまってた頃、帰りに必ず寄っていました。
ここ2~3年ほどボディーボードをしていないので、
ガストは懐かしい感じがします。
by jirorin (2006-12-06 18:59) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
サラダうどん、まだありますよ。(^O^)
そして、うどんにご飯。やっぱりダイエット中の身には危険ですよね。
ダブル炭水化物だし…(^_^;)
以後、気をつけます。へへへ…
by jirorin (2006-12-06 19:21) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
ファミレスもたまに行くと、進化を遂げてますよ。
機会があったら、是非どうぞ…(*^_^*)
by jirorin (2006-12-06 19:22) 

学生の頃、よく、
目玉焼きハンバーグと山盛りポテトフライのお世話になりました(^¬^)
このうどんも具沢山で美味しそうですね~(*^¬^)ノ
by (2006-12-07 06:51) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ガストは安いし、長居できるし、お金のない時は頼もしい味方ですよね。
懐かしい場所に時々行くと、新しい発見があるものですね(^_^)。
by jirorin (2006-12-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。