SSブログ

デトックスに挑戦!! その2 [岩盤浴]

今日は、フットデトックスバスのお話。

実は、前から気になっていたんですよ。これ。
でも、ぢろりん地方では、この手のお店はアパートの一室になんかあったりして、
なんだか怖くて…(なんか売りつけられたらどうしよう。とか…)
だけど、アヴァロンにとうとう入ってくれたので、挑戦しました。

フットバスの器械に温かいお湯が張ってあり、
そこに両足を入れると、セラピストさんが何やら白い粉をそこに入れてくれます。
それから、30分がスタート。
雑誌を読みながらのんびりと過ごします。

5分もすると、透明無色だったお湯がだんだんと色づいてきます。
たまに30分経っても無色透明の人もいるらしいですが、
大抵は、何らかの色になるらしいです。
ちなみに私の場合。お湯の色がだんだんと茶色っぽく変わっていきました。
そして、何やら浮いてきました。
私は、お湯の色が茶色になってきたので肝臓が弱く、
黒い浮遊物が出てきたので、足の裏から重金属が出てきたそうです。
(重金属と言うと「は?」って感じですが、
  海産物や農薬を使って育てた野菜を食べていると、そういったものが体に蓄積されるようです)

30分後。足がとてもスッキリしました。
あんまり足が軽くなってしまったので、いい気になって、
その後近所に散歩に出たぢろりんでした。

私の足ぢゃないけど、こんなイメージ。


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 11

micchiiさんの所から飛んできちゃいました。
はじめまして!
お~デトックスバス、すんごい気になっていていけずにいます。
アパートの一室←同感!
重金属が出たとは....〆(・ω・。)フムフム
すごくよさそう、効果が目に見えるって弱いです。
勇気だして試してみようかなぁ♪
by (2006-12-05 00:39) 

うわ!これ、やってみたい!!
・・・でも、結果にショックを受けそう。。。
ボクは、きっとすごい毒素が溜まってるにちがいない・・・(^^;
by (2006-12-05 06:41) 

micchii

絶対ショック受けちゃう。・゚・(つД`)・゚・。
おそろしや~~~
by micchii (2006-12-05 07:25) 

かな

デトックス、興味深々です!!
こんなに色が変わるのですね~(/*0*;)/ びっくりしました!
でも、農薬を使った野菜、けっこう食べてるかもしれませんねー。
有機栽培のお野菜って高い~!
by かな (2006-12-05 08:16) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-05 19:28) 

jirorin

ぽろんさん、はじめまして。
アパートの一室のエステはちょっと怖いですよね。
茨城にもアヴァロン以外にも
もっと気軽にいけるデトックスバスを希望します。
何はともあれ、勇気を出して行ってみて下さい(^_^)/。
by jirorin (2006-12-05 19:33) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
人によっては、お湯の透明感がなくなるほど色が変わる人がいるらしいです。
でも怖いもの見たさで、是非おためし下さい。
by jirorin (2006-12-05 19:35) 

jirorin

micchiiさん、いらっしやいませ。
お湯の色が変わって確かにビックリだけど、すっきりしますよ。
年末に向けてデトックスいかがですか?
by jirorin (2006-12-05 19:38) 

jirorin

かなさん、いらっしゃいませ。
私も雑誌とかで見てて「ウソだろ~!!」って思ってたんですよ。
でも、本当に色が変わるんです。
だから、定期的なデトックスって大切なのかも…
by jirorin (2006-12-05 19:42) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-05 19:43) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。