SSブログ

巴里の食卓でランチ [洋食系]

久しぶりに、ぢろ母と、「巴里の食卓」こと「ぱりしょく」に行った。
前回の記事は、こちら。

ランチメニューの中でもちょっとお高めの
常陸牛のハンバーグ御膳をオーダー。
まずは、オードブル。
CA330117
ちょこちょこと5種類のっているところが素敵。

そして、本命ハンバーグ。
CA330118
写真に写ってないけど、ライスもあります。

毎回恒例、メインのアップ。
CA330119
柔らかく、そして程良くスパイシー。
デミグラスソースもとっても美味。
きっと、ここのビーフシチューもおいしいはず!!

デザートは、ゆずのシャーベット。
とてもまろやかな舌触り。
お肉を堪能した口の中もさっぱりとしました。
CA330120

※巴里の食卓水戸店は現在ありません。 友部のお店で食べてくださいね^^ (2008.3)
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

やばい、、、朝からこんな美味しそうなハンバーグ見ちゃった!(゚▽゚*)
そのアップ、、、見てるだけぢゃヤダよ・・・(^^;
by (2006-12-07 06:53) 

うわぁ何!このハンバーグ、でかっΣ(・ω・ノ)ノ!w
美味すぃそう、かなりのハンバーグラーなのでヤバイっす
今度、そちら方面に行った時、絶対試します♪
混みこみですか?
by (2006-12-07 11:55) 

ちょこちょこっとのオードブル、わたしも好きです☆
ハンバーグの隣にあるのはお味噌汁?!
巴里食にゃのに^^妙に落ち着きます♪
by (2006-12-07 13:53) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
おいしそうでしょ?
大きくて、柔らかくて、本当においしかったですよ!(^^)!。
by jirorin (2006-12-07 18:56) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
目の前に来たときは、本当に大きくてビックリしました。
お店は、お子ちゃま達の学校休み期間を除けば、
ほどほどに混んでいる程度ですよ。是非お試しくださいm(_ _)m。
by jirorin (2006-12-07 18:59) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
そうです。ハンバーグの隣にあるのは味噌汁です。
ほかに漬物も付いていて、「巴里」のくせになごませてくれます。
by jirorin (2006-12-07 19:02) 

朝のソナタ

うわぁ〜超〜美味そう!そしてデカそう!
となりのみそ汁のお椀の大きさと比べると
どれだけ大きいハンバーグか、わかりますね。
わたしも食べたい!!
ゆずのシャーベットも品のある感じでいいね。
by 朝のソナタ (2006-12-07 23:55) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-08 19:26) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
このハンバーグの大きさ、分かっていただけましたね(^_^)。
でも、とっても柔らかいので普通に食べられましたよ。
シャーベットは、アイスクリームに近いくらいなめらかでしたよ。
by jirorin (2006-12-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。