SSブログ

Groovyの期間限定パスタ [イタリアン系]

今日は土曜日の分の代休。
岩盤浴とサイモスセラピーの後、リラックスした気持ちでランチ。
ちなみに、今日は茨城県民の日で県内の学校は全て休み。
なので、あちこちにお子ちゃま率は高かったのですが、
このお店には、お子ちゃまがいなくて、ほっ。

今日行ったGroovyは、水戸京成百貨店の9Fにあります。
このお店のカウンターからの眺め。
CA330078CA330079
左側の写真の右手に見えるのは、
水戸のランドマークと言われる水戸芸術館のタワー。
磯崎新さんという建築家の作品だそうです。

ここは、照明も凝っています。
CA330080

今日は、期間限定メニューをオーダーしました。
まず、サラダ。
ここのにんじんとタマネギのドレッシングは、とてもおいしいです。
ときどき買って帰ることもあります。
CA330081

そして、本日のメイン。
松茸ときのこの味噌クリームパスタ。
松茸が惜しげもなく入っています。ちなみに1300円。
CA330082
たまには、こんな贅沢しなきゃね。

食後に冷たいキャラメルラテ。
上品な味わいで、素敵です。
CA330083

前回の記事。
http://blog.so-net.ne.jp/jirorin/2006-04-08

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日のお店 : Groovy 水戸京成店 (グルービー)
          茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店9階
          ℡ 029-302-5555
          営業時間  11:00~23:00
          定休日  不定休(水戸京成百貨店に準ずる) 
          HP http://www.pasta-groovy.co.jp/index.shtml

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

これで1300円ならお値打ちですよね(^^)
食べたいな~~~(^¬^)
by (2006-11-13 21:10) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
秋のなごやめしも、きっと素敵なんでしょうね。
松茸入りのかわいい値段のなごやめしがあるといいですね。
by jirorin (2006-11-13 22:19) 

ぽちくん

眺めも良いし、照明も凝ってるし、
偶にはこんなランチも楽しまなくちゃ。 ね。
1300円でこのボリュームは、嬉しいわねっ♪
私もニンジンとオニオンの、お気に入りのドレッシングがあるの。
美味しいよね~。
by ぽちくん (2006-11-13 22:41) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
たまには、贅沢も必要ですよね。
代休バンザイ!! 明日からがんばって働けそうです。
by jirorin (2006-11-13 23:03) 

いつものごとくお食事はさることながら、ペンダントライトが素敵☆
すっごく好みです!
by (2006-11-16 01:39) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
この照明、私もかなりお気に入りです。
作れそうな感じもするけど… やっぱり無理かも…
by jirorin (2006-11-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。