SSブログ

アバクロを個人輸入してみよう!! [つれづれ]

最近、アバクロの個人輸入のことについて
何人かに聞かれたので、書いてみることにします。

アバクロこと Abercrombie & Fitch は、
5年くらい前から、私のお気に入りブランドの一つ。
洗い加工をしてあるので、買ってすぐに着ても、とても着心地がいいです。
ハワイに行くたびに買っていたけど、
アメリカ本土よりもハワイで買った方が10~20ドル高いと聞いてからは、
持ち帰りが面倒なので、個人輸入をするようになりました。

手続きは簡単。
一度住所を登録すれば、あとはネットショッピングを気軽に楽しむことができます。
なんて書いてあるか分からなければ、辞書引きながらのんびり調べられるしね。

まず、アバクロのホームページにアクセス。
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
ホームページの下の方に
カタカナで「ヘルプ」と書いてあるので、そこをクリックすると、ここに行きます。
http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/help_home_jp.html
日本から個人輸入をしている人が多いんでしょうね。きっと…

あとは、ヘルプの記事に従って住所とパスワードの登録を行えば、
利用することができます。
(登録をしなくても買えますが、何度も利用するつもりならば登録した方が絶対に便利!!)
買い物の仕方も分からないときは、ヘルプを活用しましょう。

料金の大体の目安は、
商品代+送料(「ヘルプ」に書いてあります)+関税(大体商品の10パーセントくらい) です。
関税は商品代や送料とは別に、「フェデラルエクスプレス社」から後日請求されます。

日本で並行輸入品を買うよりは安く上がりますよ。
あくまでも、自己責任でショッピングをお楽しみ下さいm(_ _)m。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

micchii

アバクロをはじめ、いろいろと個人輸入をしているお友達がいます。
一部だけ届かなかったり税関でとめられたり、
ネットで買物カゴにいれられるのに売り切れだったりと、
いろんなことが起こるって言っていました。
こういうとき、英語が堪能だったらなぁ・・・なんて思ったりもしますが:笑
5枚程度持っているアバクロはヘビーローテで着てますよ!
by micchii (2006-11-15 08:01) 

ぽちくん

ちらっと覗いてみたけど、着やすそうな服が多いわねぇ。
後でじっくり見てみよ~っと。
by ぽちくん (2006-11-15 14:12) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
私はアバクロのほかにも、J.crewもやっています。
ときどきタイミングが悪くて、在庫がないと、
そういった旨のメールが来るのですが、
了承していれば返信の必要はないというものだったので、
今のところ、これといったトラブルは起きていません。
ネットやメールのやりとりだと、のんびりできるので
私的にはとっても便利なのですが…国際電話が来たら卒倒すると思います。
アバクロの服って、いいですよね。micchiiさんもファンみたいですね。
by jirorin (2006-11-15 19:01) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-15 19:05) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
日本では幅広い年齢の方が着ていますが、
本来のターゲットは20代前半の女の子だそうです。
(ぢろりんは、とっくに過ぎています…)
なので、軽いフィット感のあるデザインが多いのですが、
Tシャツやトレーナー類は、女性らしい着こなしが楽しめていいですよ。
慣れてきたら、デニムやパンツもおすすめです。
by jirorin (2006-11-15 19:09) 

休日に着てみたい服が色々!(^^)
by (2006-11-15 20:36) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ちょっとこなれた感じがたまらないと思います。
ぜひトライしてみて下さい。
by jirorin (2006-11-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。