SSブログ

cafe de Loterie でランチ [カフェ]

先日、日曜日が定休日だということを知らずに行ってしまい、
今日は、リベンジ。
場所は、先日紹介した雑貨屋さん「maple farm's」のある通りをさらに奥に行きます。
http://blog.so-net.ne.jp/jirorin/2006-10-09

外から見ると店内が暗い感じがしますが、入ってみると、とても明るいです。
CA330040CA330035
パスタランチをオーダーしました。

まず、サラダ。
CA330036
ちょっとずつ盛りつけてあるのが、いい感じ。

続いて、パスタ。
アンチョビとキャベツのサラダです。
CA330037

プラス200円でデザートも付けました。
ランチに含まれる飲み物は、ピーチフレーバーのアイスティー。
CA330038
コースターが、レース編みでかわいい。
CA330039

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日のお店 : cafe de Loterie (カフェ ド ロトリー)
          水戸市米沢町166-2
          ℡ 029-247-1889
          営業時間  11:30~21:30
          定休日  日曜日 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

cafe de Loterie 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

今日のランチも美味しそう~♪
ホント、サラダのちょっとずつが嬉しいわねっ。
コースター、かわいい。
by ぽちくん (2006-10-15 22:51) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
コースター、かわいいでしょ?
こういう小さなことでも、癒されますよね。ナイスアイディア!
by jirorin (2006-10-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。