SSブログ

サイモスセラピーでウエストシェイプ [岩盤浴]

久しぶりに岩盤浴とサイモスセラピーのお話。
しばらくブログには書かなかったのですが、毎週通っています。
体重の変化はないのですが、通っていると体調がいいので続いています。
冷え性が改善してきたようで、今年の冬が少しは楽に過ごせそうです。

今日は、ウエストシェイプのコースをしてもらいました。
いつもは、背中と脚全体をそれぞれ一週おきにしてもらっているのですが、
ウエストシェイプのコースが、スリミングだけでなく、
腰痛にも効くというので、
両方効くとうれしいなと思いつつ、してもらうことにしました。
コースは40分間。仰向け・うつ伏せで「これでもか」とマッサージ。
おかげで、ウエストにはくびれができ、腰痛も随分楽になりました。
リンパの流れをよくすることが体にいいことだと改めて認識しました。

あ、そうそう。
いつもお世話になっているお店「アヴァロン」のホームページができました。
http://avalon-beauty.net/
サイモスセラピーに興味のある方は、是非ご覧下さい。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

ボクもなにかカラダにいいことしなきゃ・・・(^^;
by (2006-10-14 23:21) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-10-15 16:37) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
ストレスをためやすく、食いしん坊の私ですが、
体のメンテナンスは、がんばろうかなと最近すごく思っています。
by jirorin (2006-10-15 16:38) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-10-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。