SSブログ

cafe echelle でお茶 [カフェ]

前から気になっていたお店。
場所は、千波湖のわきを通る千波大橋のある通りを
国道50号バイパスに向かって車を走らせ、千波小学校の手前右手にあるお店です。
この看板が目印です。
CA330049

お店はこんな感じ。このカフェは、「green spot」というお花屋さんの中にあります。
お花屋さんのスペースから一段高くなったところにカフェスペースがあります。
CA330048CA330047

お店の中は、こんな感じ。
CA330042

ハロウィーンシーズンなので、テーブルの上にはカボチャがありました。
CA330043

イチジクのコンポートがのったチーズケーキをオーダー。
CA330044
CA330045CA330046
食器のセレクトが、私好みの素朴な感じ。味ももちろんよかったです。
次回は是非、ランチを食べてみたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日のお店 : cafe echelle (カフェ エシェル)
          水戸市千波町1438-2  green spot内
          ℡ 029-244-2747
          営業時間  11:00~19:00
          定休日  ごめんなさいm(_ _)m 分かりません 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

cafe echelle 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

loveandpeace-hawaii

グリーンも見られながらのお茶タイム、いいなぁ~。
イチジクのチーズケーキもおいしそうねぇ♪なごみ系~~。。
by loveandpeace-hawaii (2006-10-17 12:55) 

jirorin

picotさん、いらっしゃいませ。
花の匂いが気になる方もいると思うのですが、
気にならない人には、とてもなごめる空間だと思います。
もっと早くお店に入ってみればよかったと思うほどです。
by jirorin (2006-10-17 20:30) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-10-18 19:58) 

kou

はじめまして
私もこのお店は大好きでよく行きます。
ステキなお店ですよね。
by kou (2006-11-02 21:08) 

jirorin

Kouさん、初めまして。
せっかくいらして下さったのに、今日まで気付かずごめんなさい。
本当に、ここって素敵なお店ですよね。
by jirorin (2006-11-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。